TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

It is love to you. /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日野 結衣 [×]
2013-06-21 23:34:23 


“It is love to you.”の意味は
あなたに愛を...。

いつもは恥ずかしくて言えないけど、
でもね、心では好きって想ってるよ...。

設定/
昔から仲が良く、両想いなのに想いを告げられない幼馴染み。

*My Profile*

名前/日野 結衣 -ヒノユイ-
性格/リーダー的な頼れる存在で、クールなようなキュートさ。
恋愛となると恥ずかしがり、黙り癖がある。
容姿/黒髪のストレート長。サイドの前髪をみつあみに結っている。
制服をちゃんと着ていてある程度清潔さがある。
備考/3-1 委員長。

ルール
+闇落ち/寝落ち/亀レス/◎
+出来るだけ、夜型で私の不定期更新に付き合ってくれる人
+中ロルから出来る人(短ロルはご遠慮)
+副委員長で幼馴染みの男の子募集。
+荒らし/グチ/×
+本体の会話は()で

では、待ってます。




1: 日野結衣 [×]
2013-06-21 23:40:09

/プロフ提出もお願いします

2: 日野結衣 [×]
2013-06-21 23:50:16


好き、なのかな…(一番大好きな男の子は、という考えにぼんっ、と現れた彼の顔が浮かび、
自分は彼か好きなのか、とやっと自覚して「でも、告白なんて…」と、珍しく消極的で
自分らしい自分に戻れなくなり、「どーしよ。」と溜め息交じり呟く

3: 日野結衣 [×]
2013-06-21 23:57:40


あー、…(らしくない自分に戸惑いながら「戻れ自分!」と自分の頬叩き再び「好き」
という単語が浮び上がり顔が熱くなるのを感じ、慌てふためきながら「好きなんだなー」と
俯き気に呟きをぽつりぽつり、と言う

4: 日野結衣 [×]
2013-06-22 00:10:43

あ、今行くねー。(他の生徒に仕事を依頼され無理やり頭を真っ白にしてパタパタと
相手の元に走っていく中、彼の姿をチラリ、と見てしまい

5: 日野結衣 [×]
2013-06-22 00:19:28

募集。

6: 日野結衣 [×]
2013-06-22 01:03:05

募集中。

7: 日野結衣 [×]
2013-06-22 22:20:35


上げます。

募集中です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle