TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事「弟」と主人「兄」 BL /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 使用人 [×]
2013-06-21 22:21:11 

ここはある屋敷。
昔兄弟と言われて、過ごしていた。
兄が成人し、大手会社を継ぐ時、2人は父親に呼ばれる、そこで信じ難い事を言われる

「------お前達は兄弟でもない。しかも弟、御前はここの人間では無いから、出て行ってもらうしかない。」と簡単に出ていけと言われてしまう。しかさは、兄が、
「ここにおいておいてください!お願いします。こいつを---秘書兼俺執事にします。」と言い出した。それに父親は賛成する。これで全てが上手く行ったと思っていたが、違った。

弟は、これにより本当の笑顔見せなくなった。しかも、お兄ちゃんお兄ちゃんと、いっていた時の感情を消し、兄の執事として生きている。

本当の名前も知らされて……。

長期間できる方!
中〜長ロル推奨です。
入室時は、プロフとロルテストを出してください。
数人でた場合、ロルで決めさしていただきます。

自己紹介

名前 高賀 真太郎 Kouga Shintaro 苗字は本当の苗字。
年齢 21歳
性格 人当たりが良く好青年に見える、が、嫌いなものには無愛想である。性格上は明るくぼーっとしてる事が多いが、常にクールを気取っているが余裕などはさらさら無い。特に兄と家族には優しく、素直に話す事が出来る。好きなものは好きをもっとうにしているため、幼少期から好きである兄には、昔は良く絡んでいたが、向こうがこちらを嫌っているのでは?と心配になり急に相手に対してどう対応すればわからないで居る。仲良く素直などいまのこの人にはありえない。いつも虚ろな目をしていて、何かに怯えて居る。
容姿 身長 182cm いつも正しく燕尾服わ、着ている。いつもは、前髪をオールバックにしているが、プライベートの時には、髪をおろして眼鏡をかけて居る。

((元気な兄をお待ちしております!

1: 高賀 真太郎 [×]
2013-06-21 22:34:33

((あげておきます。

2: 高賀 真太郎 [×]
2013-06-21 22:50:00

((来ませんか〜。

3: 高賀 真太郎 [×]
2013-06-21 23:11:34

((あげたまま、にしておきますので、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle