TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立 月薔薇学園 NL也/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 月宮菜緒 [×]
2013-06-21 22:37:14

>文月先輩

部活、いいんですか?
(気になって問えば、「刺繍綺麗ですね」と呟き

6: 文月空紅 [×]
2013-06-21 22:39:54

月宮

部活?・・・・・あぁ、ウチは社長出勤なの!(笑いながら、言い
いいでしょ~。まぁ、もうそろそろ行くけどね。(竹刀袋しょいなおせば、「ありがとね、お気に入りなんだぁ!」と、にかっと笑いながら言い

7: 月宮菜緒 [×]
2013-06-21 22:43:08

>文月先輩
なんですかそれ(クスリと笑い
はい、頑張って下さい(軽く応援し「そうなんですか」と頷いて

8: 文月空紅 [×]
2013-06-21 22:45:57

月宮

頑張るよ、コレしかとりえがないもん。しかも大好きだしね!!(肩の竹刀見れば、笑いながらため息をつき、「般若の刺繍もあるけど、あれは大会用なの」と言い、

9: 月宮菜緒 [×]
2013-06-21 23:42:47

>文月先輩
僕は応援してますよ
(笑みながらも「般若ですか...」と若干引き気味

遅れてごめんなさい!!

10: 文月空紅 [×]
2013-06-21 23:55:01

月宮

ありがと!(にかっと笑えば、窓から手を離し、「そ、般若!良いでしょ?」と笑い、聞けば、防具を付ければその剣道はまさに般若なんだとか←

そーいえば!月宮は何部なの?(首をかしげながら、問い


いいえ!気にしてませんよぉ。

11: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 00:00:04

>文月先輩

ぇと、あ…はい
(相手の力に押されながらそうですね、と誤って嘘の言葉を言ってしまう
僕ですか?
(「僕は入ってませんよ」と一言さらりと言う

ありがとう御座います

12: 文月空紅 [×]
2013-06-22 00:04:06

月宮

あ、そうなのー?だったら剣道部入んない?楽しいよー!(にかっと笑えば、さりげなく勧誘し←


(いえいえ、せっかく戻ってきていただいたのですが、落ちます。すみません。お相手感謝です。)

13: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 00:07:14

>文月先輩

すみません、生徒会もあるので……。
(と、申し訳なさそうに謝り、「ごめんなさい」と言う

/了解です、お相手感謝でした!!

14: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 22:22:58

ALL>
よし、書類も整頓し終わったな。
(軽く「ふぅ」と溜め息を吐き疲れたな、と手を伸ばしながら伸びをし

15: 文月空紅 [×]
2013-06-22 22:29:42

月宮

わぁ!!!(生徒会室を豪快に開けて、大声を出し

(そういえば、生徒って集まりましたか?)

16: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 22:39:19

>文月先輩

ふぇわぁ!!(驚いて声を上げ椅子から落ちる

/まだまだです(泣)

17: 文月空紅 [×]
2013-06-22 22:41:06

月宮

にゃはははははっ!びびったか!コレが文月様お得意の悪戯だぁ!!(と廊下でからかいながら笑い

(それは・・・・寂しいですね(泣))

18: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 22:42:47

>文月先輩

文月先輩ですか、…普通に入ってくださいよ(呆れ半分の表情を浮かべながら「何か様ですか?」と見つめ

19: 文月空紅 [×]
2013-06-22 22:44:57

月宮

いやぁ?用は無いよ、ただただ悪戯しにきただけだよ~ン♪(「ジャ遠慮なく!」とずかずかと入ってくれば、そこらへんのいすに座り「あ、煎茶で良いよ!」とわけのわからない注文を出し←

20: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 22:51:59

>文月先輩

文月先輩らしいですね、(と、言えば苦笑いし、「淹れれば良いんですね」と半ば嫌気が指しながらもちゃんと対応し

21: 文月空紅 [×]
2013-06-22 22:54:02

月宮

そーでしょ?チョー楽しいもんね。(ニヒヒと笑えば、「サンキュー♪」と言い、周りの机を見渡せば

・・・・・・書類ばっか、コレで何すんだよ。(「これだから生徒会は分からん」とため息を勝手につき

22: 文月空紅 [×]
2013-06-22 22:55:14

月宮

(すまん!落ちる、お相手感謝☆)

23: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 22:56:46

>文月先輩
いえいえ、(笑う
文月先輩でも生徒会を侮辱したら怒りますから、僕。(顔は笑っているが目は笑っておらず異様で黒いオーラが漂う

24: 月宮菜緒 [×]
2013-06-22 22:57:13

/了解しました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle