TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ【NL】一人募集/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2013-06-21 21:44:58 

えーっと、誰でもいいが男キャラで頼む。

荒らし、なりすましは無しな?

まあ、非似だがヨロシク。

ちなみにロルは短くていいがつけてくれ。


1: キド [×]
2013-06-21 21:52:49

上げ&募集だ

2: セト [×]
2013-06-22 08:09:21

いいっすか?

3: キド [×]
2013-06-22 13:59:28

遅れた、

ああもちろん!(ふっと笑って

4: セト [×]
2013-06-22 14:03:31

良かった♪じゃあ宜しくっす♪(爽やかに微笑み


そう言えばカノはどうしたっすか?(いつも一緒に居る相手が見当たらずキョロキョロし

5: キド [×]
2013-06-22 14:17:16

んー、何処かまた出歩いてるんじゃないか?(カノの様子を予想してクスクス笑い

6: セト [×]
2013-06-22 14:33:34

そうっすか…(なんかちょっと嫉妬しむすっとし

7: カノ [×]
2013-06-22 14:41:04

一人だけ募集かよwww
ったく、んじゃ来ても意味ねーか

8: キド [×]
2013-06-22 14:44:18

セト
どうした?(きょとんとし相手を見つめ

カノ
んー、まあいいぞ、うん(頷き

9: カノ [×]
2013-06-22 14:48:25

やった!んじゃ入ろっと(ニコニコしながら

10: キド [×]
2013-06-22 14:50:46

カノ
ん、特別にだ(苦笑して

11: カノ [×]
2013-06-22 14:53:44

特別か!(ナゼか誇らしげに

今日のキドの髪、なんかいつもよりサラサラしてるなぁ(ニコニコしながら髪の毛を触り

12: キド [×]
2013-06-22 14:55:51

そうか?(髪を手にとる相手を苦笑で見

13: カノ [×]
2013-06-22 14:59:15

んー、気のせいかな?(ヘヘッと笑い
いい香りはするぞ?(クンクン、と匂って

14: キド [×]
2013-06-22 15:00:42

な、なにしてる!(匂いを嗅ぐ相手に目を見開き

15: カノ [×]
2013-06-22 15:02:17

え?何って、匂ってるだけだぜ?(首を傾け、?を頭に浮かべ

16: キド [×]
2013-06-22 15:09:23

そ、そうか…(落ち着いて

17: カノ [×]
2013-06-22 15:11:49

そうだよ?(クスクスと笑い
甘い香りだな(気持ち良さそうにして

18: カノ [×]
2013-06-22 15:43:43

あげとくわー

19: キド [×]
2013-06-22 17:03:44

ふーん?(納得いかないように

(すみません、寝落ちしてました。そして落ちます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle