TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ(シリーズ)キャラで【GL】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空野葵 [×]
2013-06-21 21:08:06 

見てくれてありがとうっ!(ニコッ

荒しと男子キャラは無しだよ

イナイレでもイナGOでもイナギャラでも何のキャラでも大丈夫だよ^^

じゃあ、いっぱい人来てくれるの待ってるね(手を振りながら


1: 菜花黄名子 [×]
2013-06-21 21:39:17

ちぃーっす!入ってもいいやんね?

2: 空野葵 [×]
2013-06-21 21:50:50

もちろんだよ(ニコッ
ヨロシクね(手を振りながら

3: 菜花黄名子 [×]
2013-06-21 22:42:17

ありがとう、よろしくやんね(ほわっと微笑み)

4: 空野葵 [×]
2013-06-21 22:54:38

黄名子ちゃん、来てくれて嬉しい(嬉しそうに

5: 菜花黄名子 [×]
2013-06-21 23:06:13

うちも葵ちゃんがそう言ってくれるなんて嬉しいやんねっ!(にぱ)

6: 空野葵 [×]
2013-06-22 18:18:03

そうかな?(不思議そうに
ありがと、黄名子ちゃんーっ(抱きつき

7: 菜花黄名子 [×]
2013-06-23 14:51:48

ふふっ、どういたしましてやんね(嬉しそうに笑うと抱きしめ返し)

8: 空野葵 [×]
2013-06-23 20:32:33

んー、でも暇だねー?
なんかする??

9: 菜花黄名子 [×]
2013-06-23 21:19:00

そうやんね…あっ、葵ちゃんの初恋の話聞かせてほしいやんね!

10: 空野葵 [×]
2013-06-23 21:21:08

あー、私今かな、初恋(ニコッと笑って

11: 菜花黄名子 [×]
2013-06-23 21:42:48

今…やんね?(小首をかしげ)

12: 空野葵 [×]
2013-06-23 21:50:00

うん、初恋が今なんて遅いでしょ?(ニコッと笑って
黄名子ちゃんの、初恋はいつ??

13: 菜花黄名子 [×]
2013-06-23 21:55:01

そ、そんなことないやんねっ!(ぶんぶんと首を振り)
うちは…んー、分からないやんね(申し訳なさそうにして)

14: 空野葵 [×]
2013-06-26 17:02:26

そうかな?(ちょっと不安そうに
…そうなんだぁ(残念、と思いつつも、表情を変えずにニコッっと笑って

(テスト1週間前なので、少しの間来れないと思いますっ!)

15: 空野葵 [×]
2013-07-03 14:18:51

あげとくねーっ(ニコ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle