TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマの出演者募集!!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-21 20:25:57 

私は、主催者なので主役です!

わたしの設定↓

名前 佐藤 愛(さとう まな)
年齢 高1
性格 普通の女の子 勉強が苦手

そして、愛と結ばれる男子1人と
愛に片思いで遊び人の男子1人。

その遊び人の人の彼女になる、愛の親友1人。

愛にセクハラする男担任1人。

募集!!


1: まにまに [×]
2013-06-21 20:28:09

愛ちゃんの親友やりたぁーい☆

名前 中村 まに(なかむら まに)
年齢 高1
性格 チャラい ギャル まなが大好き

でいいかな?


2:  [×]
2013-06-21 20:28:51

まにcおk!

あと男子3人!!

3: 匿名さん [×]
2013-06-21 20:31:38

自得w
自己中心的だしw
ワロスw初心者のくせにきどってんなよw
反論すんなら4行以上のロルかけよw
初心者ちゃんw

4: まにまに [×]
2013-06-21 20:33:08

ありがとー☆

5: ゆうくん [×]
2013-06-21 20:33:38

やめとこっかw

6: 名無しさん [×]
2013-06-21 20:34:04

ええと・・全然悪口とかではないんですが、ドラマ出演などでしたらやはりロルを回せる方が得かと。
荒らしではないので通報しないでください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle