TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

真面目少女と天然男子「NL」/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東條 大智 [×]
2013-06-21 18:19:22 

真面目少女を一人募集します!!
来たらプロフィールよろしくお願いします。
名前 東條 大智
   トウジョウ ダイチ
性格 お気楽でよくミスる
容姿 制服は少し崩している
性別 男

是非きてください。


1: 匿名 [×]
2013-06-21 18:24:25

(/いいですかね?)

2: 聖夜 鈴 [×]
2013-06-21 18:27:25

名前 セイヤ リン

性別 牝

性格 真面目っこでいじめられることもしばしば。

容姿 眼鏡をかけていて、薄い茶色の目、眼鏡を外したら可愛い。



3: 聖夜 鈴 [×]
2013-06-21 18:27:58

( 1とは違いますけど.良いですかね? )

4: 東條 大智 [×]
2013-06-21 18:28:34

(よろしく、絡み文お願いできますか?

5: 聖夜 鈴 [×]
2013-06-21 18:31:40

( 了解ですっ! )

.. 。( 教室、自分の席で静かに読書をしていて.ふぁ.と小さくあくびをすると眠そうにして )

6: 東條 大智 [×]
2013-06-21 18:47:40

鈴さん、あ。あの一緒に帰らないかな?
(目線を反らし、頬が少し赤くなり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle