TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 *N*天然御嬢様×俺様執事*L*/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 令嬢 悠 [×]
2013-06-21 17:56:13 


 * モノガタリ *

私はこの街でも一番の御嬢様。そんな中お父様から執事をやとったと聞いた。正直不安と楽しみがあった。だけどその執事は俺様だった。
もー、これからどうなるの~?

>分からなかったらごめんなさい...!!

 * ルール *

*荒し・成り済ましは来ないで下さい
*本体同士の会話は()をつけてください
*男性1名です
*ロルは30文字以上~
*長期間続く方がいいです
*寝落ちは御互い様です
*亀レス等も御互い様です

>後で追加するかもです...!!

 * 私のpf *

名前  令嬢 悠(レイジョウ*ハルカ)
年齢  18歳の高校3年
容姿  黒髪で腰までのばしている、瞳も黒、色白、身長は145㎝と小柄、普段着はフンワリしたような服
性格  天然でお馬鹿、強がりで一人で何でも抱え込む、身長が小さいためかよくからかわれる
備考  常に笑顔だが一人は嫌いで暗い所が無理、料理なども出来る

>↑上のように参加する方はpfをお願いします!簡単でも全然オッケーですので!




1: 匿名 [×]
2013-06-21 18:04:15

また作ったんかいww
御前どんだけなww


2: 匿名 [×]
2013-06-21 18:08:01

(/支援あげです!!募集頑張って下さい♪)

3: 令嬢 悠 [×]
2013-06-21 18:09:35

(/>2の匿名さん、ありがとうございます!頑張りますね。)

4: 匿名 [×]
2013-06-21 18:11:31








あたしも同感ww

5: 匿名 [×]
2013-06-21 18:15:13


令嬢とは「他人の娘の総称」という意味です。令嬢という言葉を苗字に使用するのは日本人としてどうかと思いますよ。

6: 通りすがり [×]
2013-06-21 18:19:23


うん、可笑しいな
俺も思ったよ

7: 匿名 [×]
2013-06-21 18:23:29

(別にナリキリだから私はいいと思う。令嬢って名前もこのトピも!知らなくて令嬢って苗字にしちゃったならしょうがないと私は思うんです。トピたてるのは勝手だと思います。その人が何個トピを作っていようが私達には関係ないですよね?
まぁ、私はこのトピと名前はいいと思いますよ♪

長々と申し訳ありません。失礼しました!!)

8: 通りかかった変人 [×]
2013-06-21 18:24:02

(/支援です、主様頑張ってくださいね。
それと……>1さんも>4さんも入る気が無いのであればコメしない方が良いかと。
ここは愚痴を吐く場ではありませんから。では、失礼しました。)


9: 匿名さん [×]
2013-06-21 18:57:48

(/ >7さんに反論します
関係あります
同じようなトピを同じ人が立てるのは、正直他のトピに参加している人とって自分のトピが流れるから大変迷惑です)


10: あ。 [×]
2013-06-21 19:02:10


( 私はこのトピ支援しますよー!、愚痴なら愚痴のトピで言えば良いと思う!、ウン← )

11: 名無し♪ [×]
2013-06-21 19:03:51

(/>7様に賛成です!!)
(/私も支援します!!)

12: 匿名 [×]
2013-06-21 20:45:13




愚痴じゃねぇし
注意だし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle