TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__俺とお前___*(BL)*/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-21 00:03:27 



小さい頃から面倒を見てくれたお前__



そんなお前に______惹かれていったんだ_________



ルール
ロルテスト有り
荒らしなりすまし無し
裏行為なし



《主のキャラ説明》

名前:間城澪(mashirorei
年齢:17
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体つき。首もとに黒いマフラーを巻いている。パーカを来ており、
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。基本人と関わるのが嫌い。何にたいしても無関心。でも興味をそそられる物には執着的。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい。
備考:お金持ちの家に産まれたが、親が死に、一人になった自分を育てた執事のことを好きになるも、なかなか素直になれず、だんだんと大人になり、そんな感情を忘れてく。


執事様一人募集。
執事は澪のことを好きだが、執事と主なため我慢していた。








1:  [×]
2013-06-22 00:31:46



あげ-!

2: 匿名 [×]
2013-06-22 00:36:02


((、受けでも大丈夫ですか-??

3:  [×]
2013-06-22 00:42:03


(/基本的リバだと嬉しいのですが..、)

4: 匿名 [×]
2013-06-22 02:28:15

(主様のロル数などどのくらいでしょうか?


5:  [×]
2013-06-22 06:46:19


(/文によってばらばらなのですが、だいたい20~40ですかね..、多いときは50.60
行きます、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle