TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弟と姉~禁断?のNL~/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真中総一 [×]
2013-06-21 00:30:54

なんで…姉さん、綺麗だし頭良いし運動出来るのに…勿体ないな、姉さんは…(少し苦笑しながら

42: 間中美和 [×]
2013-06-21 00:33:37

綺麗じゃないし頭良くないし運動出来ない…それはお前だろ(少し苛立ちを感じ、全否定をしながら

43: 真中総一 [×]
2013-06-21 00:36:21

姉さんは綺麗だよっ…そんなこと言わないで…(相手の言葉を聞けば少し悲しくなり俯き

44: 間中美和 [×]
2013-06-21 00:39:06

…悪かったよ、そんな顔するなよ(相手の顔を見るなり、ゆっくりと謝って。洗い物を終わらせ近寄れば

45: 真中総一 [×]
2013-06-21 00:42:33

姉さん…うん、分かったよ(ニコッと笑いながら

46: 間中美和 [×]
2013-06-21 00:44:06

お前は笑っている方がいいぞ…聡一(ボソッと呟けば、頭を撫で

47: 真中総一 [×]
2013-06-21 00:46:46

へへ…姉さんはいつも綺麗だよ…(撫でられて嬉しそうな顔で

48: 間中美和 [×]
2013-06-21 00:48:25

っ、な、なに気持ち悪い事を言ってるんだ!?(赤くなりながら、即座に手を離し

49: 真中総一 [×]
2013-06-21 00:51:19

ホントのことだよ?(赤くなったのを見て首を傾げ

50: 間中美和 [×]
2013-06-21 00:53:08

う、うううるさいっ!黙れ!(フイッと目をそらせば、顔を手で覆い

51: 真中総一 [×]
2013-06-21 00:58:05

姉さん……俺の好きな人って知ってるか?(相手に近づき

52: 間中美和 [×]
2013-06-21 01:00:00

…っ、どうしたんだよ聡一(口調が変わった相手に少し戸惑いながら、下がり

53: 真中総一 [×]
2013-06-21 01:01:59

俺の、俺の好きな人…姉さん…(そう一言言えば遠ざかる相手を一瞬だけ見て二階に上がり

54: 間中美和 [×]
2013-06-21 01:04:07

っえ…(少し目を見開き、二階へと上がる相手を見つめたまま座り込み

55: 真中総一 [×]
2013-06-21 01:05:16

ふぅ…まぁこれで、良かったな…(少しスッキリした顔で

56: 間中美和 [×]
2013-06-21 01:06:52

…からかっているのかもな(そう呟けば、なんとか立ち上がり

57: 真中総一 [×]
2013-06-21 01:15:48

うーん…姉さん…(そうつぶやけばベッドにうずくまって

58: 間中美和 [×]
2013-06-21 01:16:59

まったく、相変わらず可愛いヤツだなぁ…(少し笑いながら二階へと上がり

(落ちます!


59: 真中総一 [×]
2013-06-21 01:20:26

(/了解です!

60: 間中美和 [×]
2013-06-21 19:39:32

(上げときます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle