TOP > 中学生・高校生チャット

小学生の恋花/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルンルン♪ [×]
2013-06-20 18:19:16 

みんな~
いっぱい恋花はなそう


1: 白狐 [×]
2013-06-21 07:38:17

恋バナだ~~~!!

2: でっちゃん [×]
2013-06-21 07:46:48

いいよ~

3: 由美 [×]
2013-06-21 10:22:39

いいね^^


4: でっちゃん [×]
2013-06-21 12:10:48

1、2、3、4、5、6年の時好きな人いろいろいました。今考えたら、チョロチョロ変えすぎですね。 僕は今、中学一年です。

5: 白狐 [×]
2013-06-21 16:48:30

白狐は小6だよ~♬

6: でっちゃん [×]
2013-06-21 19:47:56

よろしくね。白狐さん

7: 松田翔 [×]
2013-06-21 20:54:01

翔ちゃんも。
小6だよー。

8: 白狐 [×]
2013-06-22 09:31:51

でっちゃん

よろしく~
さん付けしなくていーよ♪


松田翔

あれ、、、まだやってんのww

お久w

9: 松田翔 [×]
2013-06-22 10:52:56

まだ、やってました。

10: 白狐 [×]
2013-06-22 12:44:04

あははw

11: まお [×]
2013-06-30 16:38:52

こんにちわー(*^。^*)

12: 有紗 [×]
2013-06-30 17:05:03

小6女子だよ(笑)良かったら仲間に、入れてくださいますか?

13: ゆららん [×]
2013-07-31 19:44:01

皆さんお久ヴりで~す
PC変えたので最近出来なくてごめんねww 
ゆららんわ小6だよ!
はじめましての人もお久しぶりのひとも 
よろしく!(*^。^*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle