TOP > 個人用・練習用

姉×弟= 凛×悠= 恋/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 凛音 [×]
2013-06-20 17:02:52

ほへー…
私も「お・と・う・と」としてなら…//(赤くすれば腕組して

7: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:05:22

お姉ちゃん…どうしてそんなに顔を赤くしてるんですか?(首傾けて

8: 凛音 [×]
2013-06-20 17:06:51

う、うるさい//
赤くなんてないわよ!
もう彼氏だっているもん//(試しに言ってみた←

9: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:08:20

お姉ちゃん、彼氏いるんですか…(シュンとして目をうるませ

10: 凛音 [×]
2013-06-20 17:10:39

そ、そうよ!
だから別に悠喜なんていなくても…//
本気でお姉ちゃんの事すきなら、受けてばかりいないでせめてきなさいっての!(実はMなのかもしれない

11: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:12:44

お、俺は…お姉ちゃんいないと嫌だ…
せめるってどうすればいいの?

12: 凛音 [×]
2013-06-20 17:14:45

えっ!?
そ、それお姉ちゃんに言わせる?//

た、例えば… キ ・・・ス?とか//
べ、別にしてほしい訳じゃ・・・//

13: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:16:48

キス!?え////
お姉ちゃんが喜んでくれるなら…(軽く唇にキスをして、すぐ離し

14: 凛音 [×]
2013-06-20 17:19:17

んっ///
な、別にしてほしいなんて言ってないでしょ!

ったくー、もう知らない!(自分の部屋に戻り

15: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:21:56

ま、待っ…(途中で言うのをやめ、してほしく無かったのか…と思い、悪いことしたなぁ…と反省して、お姉ちゃんの部屋を見て

16: 凛音 [×]
2013-06-20 17:23:55

勝手に見ないでよ//
もう!(ドアを締めればドアと床の隙間から「もっとしてほしい//」と紙が出てきて

17: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:26:37

ご、ごめんなさ……ん?(紙を拾い、文字を読み
え?…どうすればいいの…(と言い、お姉ちゃんの部屋をノックして

18: 凛音 [×]
2013-06-20 17:28:35

入って・・・いいよ。(奥から返事をして

19: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:29:51

うん、開けるね…(ドアをゆっくりと開け

20: 凛音 [×]
2013-06-20 17:31:28

…悠喜はお姉ちゃんの事、好き?(問いかけて

21: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:32:30

好きじゃないよ…?
大好き、だよ(笑顔で答えて

22: 凛音 [×]
2013-06-20 17:33:48

(ごめんなさい、落ちます

23: 悠喜 [×]
2013-06-20 17:34:27

(はい、さよならです、お姉ちゃん)

24: 凛音 [×]
2013-06-20 21:17:59

待ってるよ///
悠喜///

25: 悠喜 [×]
2013-06-20 23:15:31

お姉ちゃん…遅くなってすみません…
流石に寝てるよね…また、明日ね
おやすみなさい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle