TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 帝 光 中 で な り き り -/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 17:43:54

紫原っち
じゃ、決定っスね!

122: 紫原敦 [×]
2013-06-21 17:45:16

黄瀬ちん
うん(頷いて ベンチまで歩いていく

123: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 17:46:17

紫原っち
どっちから食べるっスか?(隣に座って袋の中を見て

124: 紫原敦 [×]
2013-06-21 17:49:09

黄瀬ちん

…抹茶納豆味からいってみよう?

125: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 17:51:08

紫原っち
うん、俺もそーしたかったっス(袋から取り出して相手に渡し)紫原っちからどーぞっ

126: 紫原敦 [×]
2013-06-21 17:54:56

黄瀬ちん

えー黄瀬ちんから食べてよ~(受け取り

127: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 18:05:01

紫原っち
んー…じゃあ、食べるっスよ?(決意を決めたような表情で

128: 紫原敦 [×]
2013-06-21 18:06:48

黄瀬ちん

うん(頷いて 相手見ては

129: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 18:07:47

紫原っち
んじゃ、いただきまス(恐る恐る一口食べて)ん?

130: 紫原敦 [×]
2013-06-21 18:16:44

黄瀬ちん

どう?(相手見ては 首傾げて

131: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 18:18:04

紫原っち
んー…不味くはないけど、美味しくもない…微妙な感じっス(苦笑いして

132: 紫原敦 [×]
2013-06-21 18:19:45

黄瀬ちん

そか…(苦笑い『オレも食べなきゃだめ?

133: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 18:26:35

紫原っち
そりゃそーっスよ!(相手に残りを差し出し

134: 紫原敦 [×]
2013-06-21 18:29:17

黄瀬ちん

じゃ…食べるよ…?(受け取り 一口食べて『う…(青ざめて

135: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 18:33:56

紫原っち
っぷ!…紫原っち可愛いーっ(予想通りの反応に思わず吹き出し)

136: 紫原敦 [×]
2013-06-21 18:36:19

可愛くないし‥~ まずいっ…

137: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 18:38:27

確かに美味しくは無いっスね(クスクスと笑い)

138: 紫原敦 [×]
2013-06-21 18:41:13

まだ口の中変だし‥~

139: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 18:45:15

これ食べて口直しするっスよ(笑いながらイチゴ味を差し出して

140: 黒子テツヤ [×]
2013-06-21 18:47:11

いえ・・。少しだけ赤司君と距離を縮めてみたくなったんです。(と静かに言って

>赤司君

緑間君・・こんばんは。(相手を視界に入れれば軽く手を振り

>緑間君

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle