TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 帝 光 中 で な り き り -/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 紫原敦 [×]
2013-06-21 19:16:16

黄瀬ちん

わ―完食したし‥~ これ口直しにあげるよ(残りのイチゴ味を差し出し

148: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 19:21:42

紫原っち
ん、ありがとっス(受け取ってはパクっと食べ

149: 紫原敦 [×]
2013-06-21 19:26:31

黄瀬ちん

イチゴおいしいでしょう~?

150: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 19:27:25

紫原っち
ん、…本当だ!すげー美味しいっ(パァっと一気に表情が明るくなり

151: 紫原敦 [×]
2013-06-21 19:29:26

黄瀬ちん
でしょう~抹茶納豆なんかより、断然こっちの美味しいから(軽く笑み

152: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 19:35:07

紫原っち
うん、余計に美味しく感じるっスね(クスッと笑って最後の一口を相手の口元へと運び)ラストあげるっス

153: 紫原敦 [×]
2013-06-21 19:39:06

黄瀬ちん

黄瀬ちんの笑った顔好きだな~(クスッと笑い『いいの ありがとう~』とパクッと食べて おいしい―

154: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 19:42:48

紫原っち
っ!そんな事サラッと言うの反則っスよー…(微かに赤くなりつつも指に付いたベタベタをペロッと舐め取り

155: 紫原敦 [×]
2013-06-21 19:46:35

黄瀬ちん

オレは本当のこと言っただけだよ?(クスッと笑い『わ―指舐めるとかエーローイ』と 相手見ては

156: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 20:20:06

紫原っち
んなっ!?別にそんなつもりじゃなかったっスよ!(顔を真っ赤にして一生懸命否定をし

157: 黒子テツヤ [×]
2013-06-21 20:35:39

紫原君、こんばんは。昨日ぶりですね?(軽く首傾げては力無く笑って

>紫原君

158: 紫原敦 [×]
2013-06-21 20:42:29

黄瀬ちん

真っ赤だよ~(クスッと

黒ちん

そうだね~(クスッと笑い

159: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 20:43:52

紫原っち
う、うるさいっスよ!(プイッとそっぽを向き

160: 紫原敦 [×]
2013-06-21 20:46:01

黄瀬ちんが怒ってこわくないよ~?

161: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 20:49:12

紫原っち
何か悔しいっス(納得いかないのか頬を膨らませて相手を見上げ

162: 紫原敦 [×]
2013-06-21 20:51:49

黄瀬ちん
頬膨らんでるよ?(ツンツンし

163: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 20:57:13

紫原っち
膨らんでないっス(ブスーっと拗ねたように

164: 紫原敦 [×]
2013-06-21 20:58:38

黄瀬ちん

拗ねないの~

165: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 21:02:59

紫原っち
っ…(不意にクスッと笑って

166: 紫原敦 [×]
2013-06-21 21:04:24

黄瀬ちん

今笑った?(軽く笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle