TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 帝 光 中 で な り き り -/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 19:43:39

おや・・、紫原君。こんばんは。(相手を見つけてはぎこちなく頭下げて

>紫原君

22: 紫原敦 [×]
2013-06-20 19:45:49

黄瀬ちーん

あ―黄瀬ちーんも居る―やっほ(手を降り

黒ちん
ん…こんばんは―食べる?(お菓子を差し出せば

23: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 19:49:54

ええ・・.頂きます。(相手の相棒とすら言える駄菓子を見ては頷いて

>紫原君

24: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 19:50:29

紫原っち
あ、紫原っち!こんばんはーっス(同じく手を振れば駆け寄り

25: 紫原敦 [×]
2013-06-20 19:53:06

黒ちん

どうぞ―(っと言えば


黄瀬ちーん

ん、こんばんは。黄瀬ちんも食べる?

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 19:54:48

紫原っち
え、いいの?んじゃ貰うっスー!(嬉しそうに頷き

27: 紫原敦 [×]
2013-06-20 19:56:07

黄瀬ちん

いいよ―(はいっと まいう棒を差し出して

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 19:58:56

紫原っち
ありがとっス!じゃ、紫原っちにはこれあげるッスよ(受け取ればポケットからチョコレートの包みを取り出し渡して)

29: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:07:16

黄瀬ちん

え?いいの―?ありがとう~(満面の笑みで受け取り

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 20:10:22

紫原っち
俺も貰ったし、おあいこッスよ(にっと笑って

31: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:15:21

ありがとうございます。(嬉しそうに目を細めれば貰った駄菓子の袋をあけて

>紫原君

32: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:19:06

黄瀬ちん
うん、そうだね~(貰ったチョコ食べて


黒ちん
うん、どう?(首を傾げて

33: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 20:24:00

紫原っち
いただきまーす!(そう言えばまいう棒を食べ

34: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:29:40

黄瀬ちん

味はイカスミだよ~

35: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 20:40:04

紫原っち
ん、…あ、コレ意外と美味いっスね(感心したようにモグモグ

36: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:47:27

>紫原
あ、ありがとう。(まいう棒差し出されれば戸惑いながらも受け取り

>黒子
あぁ、こんばんは。
礼なんていらないよ。此方こそ、宜しく。(此方も相手を見て

>黄瀬
あぁ、こんばんは。
礼なんていらないよ。(ちゃんと相手を見てはそう呟き

37: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:49:28

黄瀬ちん

でしょう~?(軽く笑み


赤司ちん

味はコンポッタだよ~

38: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 20:52:45

赤司っち
いやいや、こう見えても俺、ちゃんと礼儀はあるんスよ(ニッと笑って

紫原っち
イカスミ味とか自分で買わないから美味しいだなんて知らなかったス(最後の一口を口に放り込み

39: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:53:13

>紫原
そうか。(ベリッと開ければ一口だけ食べて

40: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:56:48

美味しいですよ。(嫌いでは無い味だ。と思い綺麗に食べ終わればご馳走様でした、と再度相手に微笑みかけて

>紫原君

いえ、僕で良ければ暇潰しに何時でも使ってください。(相手から目はそらさずに微かに笑って

>赤司君

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle