TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・ゲーム・漫画のなりきり!/374


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
355: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 19:46:55

エリン・綱吉〉見たら分かるだろ……(男の死体を見て…煙管を服に終い)

356: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 19:48:54

楯山〉……(煙管を服に終い)

357: エリン [×]
2013-06-22 19:51:20

高杉さん>
…っ。(男の人の前に行ってしゃがんでは身体を揺すりながら「大丈夫ですか!?」と言い

358: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 19:55:00

エリン〉……(いつの間にか…路地裏から高杉の姿が居ない)

359: エリン [×]
2013-06-22 19:57:24

高杉さん>
…っ…。(涙を堪えながら立ち上がっては、救急車等を呼んで来てはふらふらと歩き

360: 楯山文乃 [×]
2013-06-22 20:00:17

>綱吉君

有難う、…宜しくね、ナッツ君。(ナッツを抱けば優しく頭撫で、微笑み。

>エリン

今晩わ、(柔らかく微笑み、挨拶して。エリンでいい、と言われれば「いいの?じゃあ、私の事もアヤノ
で良いよ?」とゆるりと首傾げて

>高杉さん

…こ、これ貴方がしたんですか…?(目の前に居た煙管を終っている相手に問い

361: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 20:03:08

エリン〉……餓鬼には強すぎたか……(と呟きながら歩いている)


楯山〉嗚呼……そうだ(不適に笑い)

362: 楯山文乃 [×]
2013-06-22 20:11:15


>高杉さん

!!…人を殺して、何とも思わないんですか。(肯定し不敵に笑う相手を見て、目を見開き。顔を顰め、若干怒気の籠もった声で言えば

363: 沢田綱吉 [×]
2013-06-22 20:15:33

(/すいません!闇オチしてました!引き続きおちます!)

364: 楯山文乃 [×]
2013-06-22 20:18:22

>綱吉君

(/了解しました!)

365: エリン [×]
2013-06-22 20:18:51

文乃>
ありがとう〜、じゃあ文乃って呼ぶね、(ニコッと微笑んで


高杉さん>
……(泣き止んではただただ暗い顔をし

366: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 20:18:52

楯山〉別に……(何処かへ行き)

367: 匿名 [×]
2013-06-22 20:19:13

綱吉〉またな…

368: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 20:19:22

綱吉〉またな…

369: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 20:21:40

エリン〉……(歩いている)

370: 楯山文乃 [×]
2013-06-22 20:39:23


(すいません、落ちますね!レス蹴ります、)

371: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 20:40:42

楯山〉またな…

372: 高杉晋助 [×]
2013-06-22 20:40:57

墜ちるな

373: エリン [×]
2013-06-22 21:10:52

(堕ちますね;)

374: 高杉晋助 [×]
2013-07-17 15:59:38

此処久しぶりだな……

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle