TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄貴と俺【BL、人数制限あり】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-19 20:47:46 

もともと付き合ってる設定でお願いします!
それと一人限定です!
名字は相手に会わせます!


陽翔(はると)
16
明るい
茶髪で少し長め。身長は165くらい。女の子っぽい顔


入るときは自己紹介と絡み文をお願いします!
待ってます


1: 陽翔 [×]
2013-06-19 20:49:52

(あ、荒は来ないで下さい)

2: 琥珀 [×]
2013-06-19 20:52:15

(入りたいです。プロフ書くので予約いいですか?)

3: 陽翔 [×]
2013-06-19 20:53:54

(はい!わかりました!よろしくお願いします)

4: 琥珀 [×]
2013-06-19 21:28:53

名前 白岩琥珀
   しらいわ こはく
年齢 18
性格 いつもニコニコ 何考えてるか分かんない
容姿 耳にかかるぐらいの黒髪 身長は175ぐらい 爽やか通り越して冷たい系の顔

ただいま。陽翔いるかい?(大学から帰ってくる。少し疲れた顔。

[名字とかあれでよかったですか?異議があればなんなりと・・。これって兄×弟でいいんですよね・・?異議があれ(ry
これからよろしくお願いします。基本、レス返しとかできるの夜ですので・・^_^;あと、いきなりで悪いのですが、風呂落ちします。また来ますね!]

5: 白岩 陽翔 [×]
2013-06-19 21:36:38

(全然OKですよ(^^)d異議なし!兄×弟ですよ!異議n←了解です!待ってます!)

ん?あ、兄貴!おかえりー(と自分の部屋から出てきて相手に駆け寄り

6: 琥珀 [×]
2013-06-22 13:05:22

あー、疲れたー。陽翔不足だー。(出てきた相手に飛びつくようなハグをする。
(レス返し遅れてすみません!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle