TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl/好きな人。/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 咲峰 修太 [×]
2013-07-07 19:43:40


((どおおおおおおおおおもww最近来れなくてすみません!居られますか・・・?。

76: 廣瀬真 [×]
2013-07-07 20:53:50


(/いますよー!
…ん?というかいらっしゃいますか?笑

77: 咲峰 修太 [×]
2013-07-07 20:59:52


((居ますよー!いますとも!

78: 廣瀬真 [×]
2013-07-07 21:03:47


(/おぉ!良かったです^^

それでは今回は如何なさいますか?
やりたい設定や希望、もしくはだいぶ流れちゃいましたが>66から始めますか?

79: 咲峰 修太 [×]
2013-07-07 21:10:56


((続きからで。

良いの俺が選んでやるよ。(相手の言葉が嬉しかったのか微笑めば頭を撫でて「もう、出ようか。」
と玄関の方向に歩いている。心中はドキドキしてしまって死にそうだが、それを隠すために冷静を気取っている。「それと、嫌じゃないよ。」といえば相手の腕を組めば、な?、と言って

80: 廣瀬真 [×]
2013-07-07 21:16:39

(/了解致しました!、

ふは、嬉しい。…、お!お昼何処がいい?(相手の言葉に思わず素直な感想零しては柔らかく笑って。しかし直ぐに恥ずかしくなったのか態とらしく話題を変えては首を傾げ乍ら玄関からでて外へ。腕組まれればへら、と相手を見上げて笑えば「ばか、困るのはお前なのにな。」と伏し目がちに述べて。

81: 咲峰 修太 [×]
2013-07-07 21:21:45



んーと、何がいいかな。(相手の顔を覗き込めば「真は何が喰いたい?何でも奢ってやるよ。」といってへらと笑えば、玄関からでて歩き出せば、「お前の体温暖かい安心する。」と相手にもっとくっ付いてみれば「俺のに・・・してぇ」と相手に聞こえるか聞こえないかの声でつぶやいて。

82: 廣瀬真 [×]
2013-07-07 21:29:28


え、割り勘でいーよ。あとなんかハンバーグな気分。(奢る、という相手に大きく首をぶんぶんと振ればへら、と気の抜けた笑みをみせて隣を見上げて。くっついてくる相手に擽ったそうに笑えば「お前はちょっと冷たいよな」と相手の体温を確かめる様に此方もすり寄って。「…ん?どした?」少し聞き取れたもののきっと己の勘違いだろう、と結論付けては首を傾げて。

83: 咲峰 修太 [×]
2013-07-08 18:36:21



((寝落ちすみませんぬ、

84: 廣瀬真 [×]
2013-07-08 21:04:51


(/大丈夫ですよ!d( ̄  ̄)


85: 咲峰 修太 [×]
2013-07-08 21:09:47


((あげておきまするっ。

86: 廣瀬真 [×]
2013-07-08 21:24:09


(/あげ、ありがとうございます!
えっと、>82続けて下さって結構ですよ^^
もしくは新しくするなら絡み分、お願いします。

87: 咲峰 修太 [×]
2013-07-08 21:50:31


わりぃ、ちょっと我慢がな(相手に口と口が軽く触れ合う程程度に口づけを落とせば、相手の顔を覗きこんで「ごめんな、急にして忘れてくれ」と自分がやったことに反省をしていれば、相手から離れて「ご飯にしようか、」と忘れるように発言して、


88: 廣瀬真 [×]
2013-07-08 22:00:07


…はっ?お前、何…して。え?(口付けを落とされれば数秒固まり。何とか声を発するもそれも途切れ途切れでひどく弱々しいもので。忘れてくれ、やご飯にしようか、なんて話が進んでいく中ぐるぐると一人思考を巡らしては「…ごめん、帰る。」未だ混乱したままの状態でぽつりと呟けば相手に背を向けて。

89: 咲峰 修太 [×]
2013-07-09 21:44:31


((寝落ちすみませんっ。

ごめん、(相手の腕を持てば「か、帰らないでくれないか、」と少しこちらも弱々しい顔をする。「いいたいことがあんだよ。」と相手の腕を掴んだまま、半ば強制に、ある公園に向かって早々と歩き出して、

90: 廣瀬真 [×]
2013-07-11 07:45:07

(/大丈夫ですよ!遅れてすいませんorz

…ん、わかった。(弱々しい表情みては思わず足を止めて相手の言葉に頷いて。相手の言葉に何処か戸惑った様な表情浮かべつつも歩き出せば少し転けそうになり乍らもついて歩いて。

91: 廣瀬真 [×]
2013-07-13 21:13:07


(/あげますね!、

92: 廣瀬真 [×]
2013-07-18 20:37:36


(/あげますね!

93: 廣瀬真 [×]
2013-07-20 15:55:11


1週間と少しまたせて頂きましたがいらっしゃらないのでキャラリセとさせて頂きます。
咲峰修太様、お相手有難う御座いました。

それでは新規お相手様を募集させて頂きます!

94: 廣瀬真 [×]
2013-07-21 19:49:44


あげます!
お相手様募集です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle