TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦争【BL】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 三間坂 奏 [×]
2013-06-19 20:24:56

じゃあお願いします

・・・(ぼーっとしながら空をみあげていて

14: 河内 楓 [×]
2013-06-19 20:28:27

名前間違いです

15: 珠森 悠 [×]
2013-06-19 20:29:07

tamamori yuu/珠森 悠/19/男前で優しい。たまに天然が入り突拍子もない言動をする。/深緑の髪に同色の瞳。身長は178cm。/戦闘時は特攻する。

(/一度落ちますね、またあとで来ます!)

16: 咲哉 澪 [×]
2013-06-19 20:30:00

>>楓

・・・はっ!☔(相手見つけ顔が見えずしばらく凝視して。相手の顔を確認して少し驚き「前園グループの奴だ・・・」と言って

17: 咲哉 澪 [×]
2013-06-19 20:31:21

>>悠

/了解です!待ってます

18: 河内 楓 [×]
2013-06-19 20:33:09

>澪

・・・・ん?(声が聞こえ相手をみるが興味なさげにまた空を見上げる


19: 咲哉 澪 [×]
2013-06-19 20:35:17

>>楓

・・・ば、バレた!(と驚きながら言って「・・・」今のうち殺してやろうかと考えたりして

20: 河内 楓 [×]
2013-06-19 20:37:47

>澪

・・・・(なにか声が聞こえたがぼーっとしていてまったく耳にはいっておらず

21: 千景 響生 [×]
2013-06-19 20:53:14

チカゲ ヒビキ / 17歳 / クール、しっかりもの / 黒髪黒目、黒の鎖のネックレス。身長170㎝ / 常に敬語、戦闘もできるが頭脳派
(>4匿名です、一回おちますね)

22: 咲哉 澪 [×]
2013-06-21 21:54:18

(/寝落ちすみません、絡み文

っ……(戦闘中に足を怪我し我慢して闘っていたため悪化し地面に倒れ

23: 河内 楓 [×]
2013-06-21 21:58:34

>澪

・・・?(周りを見るとなぜか敵が倒れていて、なんとなく近づき「なにしてんの?」と敵であるのにもかかわらず話しかけ

24: 咲哉 澪 [×]
2013-06-21 22:12:22

>>楓

……き、気にしないで下さい(と言って無理やり立ち上がりひょこひょこと歩いて近くにあった椅子に座り

25: 河内 楓 [×]
2013-06-21 22:16:02

>澪

・・・(怪我をしている相手を見ながら首を傾げ「・・・怪我してんじゃん」といいながら隣に座り

26: 咲哉 澪 [×]
2013-06-21 22:24:22

>>楓

け、怪我してません!(と強がるように言ったが傷丸見えで

27: 河内 楓 [×]
2013-06-21 22:25:57

>澪

・・してんじゃん?(丸見えの傷を指さして言い

28: 咲哉 澪 [×]
2013-06-21 22:29:53

>>楓

……(悔しそうな表情で傷の手当てをし「……大丈夫なんですか?敵と話してて……」と少し相手を見て

29: 河内 楓 [×]
2013-06-21 22:32:35

>澪

・・・(相手をじっとみて「別に・・いいんじゃね?」と答えて

30: 咲哉 澪 [×]
2013-06-21 22:34:44

>>楓

な、なんですか……(と見てくる相手をちらっと見て「……ならいいんです」と言って手当て続け

31: 咲哉 澪 [×]
2013-06-21 22:44:38

(/落ちちゃいましたかね?

32: 河内 楓 [×]
2013-06-21 22:50:18

>澪

べつに・・(相手の手当てがおわるまでいるつもりなのかずっとみていて「あっそ・・」とそっけない返事をして



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle