TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】あやはた也【百合】/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 21:18:36

…………ずっと……、一緒……(頷き

56: 射命丸文 [×]
2013-06-20 21:21:20

..(抱き締めて

57: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 21:26:16

…………大好き…、あや……(抱き返し

58: 射命丸文 [×]
2013-06-20 21:27:37

私も好きです(抱き締めて

59: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 21:31:44

私さ…、昔から……文が好きだった……でも…文は人気者だから陰で見てた方がいいんだって…私なんかよりいい奴がいるって…思ってた……(自嘲気味に呟き

60: 射命丸文 [×]
2013-06-20 21:35:46

私だって昔からはたてが好きだったんですよ?
だから私にとっての一番ははたてです(抱き締めて

61: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 21:39:52

はたから…見てて…、椛が羨ましくて妬ましくて…自分が嫌になって…何回も傷付けちゃって……それでもやっぱり私はバカで……気持ち伝えれなくて……文が好きなのに…好きなのにっ…!!!(手首をぎゅうと握りしめれば血が溢れて地面に滴り

62: 射命丸文 [×]
2013-06-20 21:42:40

はたて落ち着いてくださいよ(オロオロとして

63: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 21:43:57

………ごめん……(俯き

64: 射命丸文 [×]
2013-06-20 21:48:48

私ははたてのことが誰よりも好きですから
だから自分を傷付けないで下さい(俯きながら

65: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 21:52:24

……うん…、…分かってる…分かってるけど……疼いて仕方ないの……(手首を押さえる手が真っ赤になり

66: 射命丸文 [×]
2013-06-20 21:56:13

それでも我慢して下さい、私がついてますから(相手の手首を抑えてる手の上に手を乗せ

67: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 21:57:58

……ぁ………、うん………汚れちゃうわ…(手首に視線を落とし

68: 射命丸文 [×]
2013-06-20 21:59:17

別にいいですよ(ニコッと微笑み

69: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 22:01:46

…わ…たし……、バカだから……何も出来ないし…(目を泳がせ

70: 射命丸文 [×]
2013-06-20 22:05:02

関係ないですよ?(首を傾げて

71: 姫海棠はたて [×]
2013-06-20 22:15:14

……うん…(頷き

72: 射命丸文 [×]
2013-06-20 22:18:47

はたて(キスをして

73: 姫海棠はたて [×]
2013-06-21 06:30:40

……文が…側にいて…くれたら…私は生きていける……(目を伏せてキス受け

74: 姫海棠はたて [×]
2013-06-21 19:15:05

あげるわ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle