TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ねぇねぇ、イナギャラメンバーでなりちゃしよ?/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松風天馬 [×]
2013-06-27 15:31:53

こんにちはー!
(名前の漢字あってるかな?)

22: 真名部陣一郎 [×]
2013-06-27 15:58:53

こんにちは。松風君!

23: 松風天馬 [×]
2013-06-27 16:03:20

さっき神童先輩と恋バナしようとしてたよね!

24: 真名部陣一郎 [×]
2013-06-27 16:07:04

あー、はい。しようとしてましたね(笑)

25: 松風天馬 [×]
2013-06-27 16:10:28

思ってたんだけど…神童先輩の好きな人って誰だろう?

26: 真名部陣一郎 [×]
2013-06-27 16:12:22

あー、そうですねー。好きな人ですかぁ・・

27: 松風天馬 [×]
2013-06-27 16:16:40

いるの?好きな人

28: 真名部陣一郎 [×]
2013-06-27 16:28:54

えっ!?えーと・・てっ・・松風君はっどどどどうなんです!?

29: 松風天馬 [×]
2013-06-27 16:37:27

俺!?んーどうだろうねぇ~

30: 皆帆和人 [×]
2013-06-27 17:16:40

あ、キュプテン! 初めまして^^

31: 松風天馬 [×]
2013-06-27 17:27:47

うん、よろしく!

32: 野咲さくら [×]
2013-06-27 17:43:15

入ってもいい?

33: 松風天馬 [×]
2013-06-27 17:51:29

いいと思うよ

34: 真名部陣一郎 [×]
2013-06-27 18:01:28

野咲さん。いらっしゃい!
(ごめんなさいっ近くのコンビニ行ってました)

35: おしるコーラ [×]
2013-06-27 18:19:19

やぁ、こんにちは!!
ここの管理者だy))ソニックショット!!!
ちょっ!?痛いっなんだよ!エロ沢先輩!

(は?酷くない)
はい、帰りましょー
えー、皆さん!イナギャラに限らず他校組とかもいいy))エクステンドゾーン!!
管理者死亡
(皆様!どんどん駄弁ってってね?)

36: 野咲さくら [×]
2013-06-27 18:30:58

>キャプテン
よろしくねキャプテン!(にこ)

>真名部くん
こんにちは…いや、こんばんはかな?(挨拶に迷い)

37: 松風天馬 [×]
2013-06-27 18:35:51

うん

38: 真名部陣一郎 [×]
2013-06-27 18:54:38

こんばんは・・ですかね?
改めて、こんばんは^^

39: 真名部陣一郎 [×]
2013-06-27 19:03:51

えー、お知らせです。
死亡した管理者に変わって僕が伝えますね。

7月1日に管理者の中学校で期末テストがあるらしくて、
今さら勉強を始めたらしいです。
まぁ、頑張っても赤点ですがね(笑)

なので、多分時々しか来れないかもしれないですって(^q^)

(とっきどき来まs))どこから沸いてきやがった(黒笑)

40: おしるコーラ [×]
2013-07-09 22:53:14

こんばんは☆
たぶん見ている人はいないと思うんで、閉鎖します。
誠に申し訳ありません(__)
それでは。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle