TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会系のアニメキャラ+a/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 衛宮士郎 [×]
2013-06-18 00:41:49 

ここは生徒会系のアニメキャラと+a…まぁ俺(通称、雑務係)が居る生徒会、毎日が賑やかなのは良いことなんだけどさ…←

募集は生徒会に所属している設定のアニメキャラ男3名、女4名
恋愛はNLのみ、戦闘は…アリ、基本ロルは15字以上、場所は生徒会室には限らないので屋上食堂プール、学校外デートとかもアリ
パロディ的な世界なので楽しくすればよかろうなのだぁあああ!(カ○ズ風←)


1: 球磨川禊 [×]
2013-06-18 00:46:01

『入っていいかな?』

2: 衛宮士郎 [×]
2013-06-18 00:49:08

注意書き:主のキャラは非似です←

>>球磨川
あ、どうぞどうぞ(箒で掃除していると目の前に生徒会の人が来たので誘導し

3: 球磨川 [×]
2013-06-18 00:52:12

『ありがとう、雑務君』(相手の名前を覚えてないのかそう呼び

4: 衛宮士郎 [×]
2013-06-18 00:55:15

>>球磨川
雑務……うう、何故か名前までそうなってる…(最近は見知らぬ一年生からも雑務先輩と呼ばれたそうな←

5: 球磨川禊 [×]
2013-06-18 00:59:32

雑務君
『あははっ』『だって名前覚えてないから』『覚える気もあんまりないけど』(へらへらと笑いつつなかなか酷いことさらっと言い

6: 衛宮士郎 [×]
2013-06-18 07:50:05

>>球磨川
何気に酷い気もするな…(はぁと溜め息をつきながらまた廊下を掃除し始めて

7: 衛宮士郎 [×]
2013-06-18 19:10:18

上げとこう…

8: 球磨川禊 [×]
2013-06-18 22:53:29

雑務君
『とかなんとか言っても掃除はするんだね』『偉いじゃないか』(上から目線で相手のことをほめて

9: 衛宮士郎 [×]
2013-06-18 23:44:27

>>球磨川
ハハハ、そりゃどうも…(何となくしてしまう、体が覚えているらしい←

(/まだキャラ募集中~)

10: 球磨川禊 [×]
2013-06-19 22:58:01

『掃除終わったらお茶煎れてよ』(ニコニコとした顔で平然と命令して

11: 球磨川禊 [×]
2013-06-22 15:28:30

『あげるよ』

12: 鮎沢美咲 [×]
2013-06-22 15:30:06

入っていいか?

13: 球磨川禊 [×]
2013-06-22 15:31:18

『いいと思うよ』『宜しくね』

14: 球磨川禊 [×]
2013-06-22 22:40:56

『上げるよー』

15: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 22:54:47

>>鮎沢さん
(/参加OKです!)

>>球磨川さん
(/上げ感謝です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle