TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の姉さん達が…/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 黒咲 萌香 [×]
2013-06-17 23:37:56

PF

名前ー黒咲 萌香(くろざき もえか)
年齢ー17歳・高3
性格ーほんわかしている,いつも笑顔,
   癒し系,少し天然
容姿ー茶髪のセミロング,二重,
   身長158cm,胸は小さめ

問題があればいってください!

10: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-17 23:39:35

>萌香
全然オッケーです!

11: 黒咲 寧々 [×]
2013-06-17 23:41:28

黒咲 寧々
クロサキ-ネネ

性格…とても気が強く、自分の意思を絶対に曲げない。負けず嫌いなところもあり。弟大好き
容姿…モデル体型。身長は166㌢。黒髪ロングヘアー。
備考…剣道と空手、ピアノ、バイオリンを習っている。
いいかなぁ?

12: 黒咲 萌香 [×]
2013-06-17 23:42:59

>隼斗s
ありがとうございます^ ^

13: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-17 23:43:18

>寧々
オッケーですー

14: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-17 23:45:34

じゃあ始めますよーww)


ふぅ、今日も学校疲れたなぁ(玄関の扉を開け
ただいまー(普通ーにいつも通りの調子で

15: 黒咲 萌香 [×]
2013-06-17 23:47:59

(はーいw)


隼斗!おかえり!
(相手が帰ってくると急いで玄関に行きニコニコ微笑みながら「学校楽しい?」と相手に尋ねて

16: 黒咲寧々 [×]
2013-06-17 23:48:51

!!隼人っ!お帰り! (お風呂に入っていたため、バスタオルを体に巻いている)

暑かったでしょう?一緒にお風呂に入る?(クスッと微笑み

17: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-17 23:52:41

萌香姉さんただいまー(ふぅ、と息をついて
ん?楽しいよ(微笑み

ね、寧々姉さん!服くらい着ろよ(すこし慌て
もう俺も高校生なんだから一緒には入んないよ(ははっ、と笑い

18: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-17 23:55:00

(忘れてましたw姉さん同士は少し仲が悪いって設定で、お願いしまーすw)

19: 萌香 [×]
2013-06-17 23:55:44

>隼斗

よかったぁ
(ニコッと安心して微笑み「す、すきな人なんていないよね?」不安そうにきき


>寧々ちゃん

寧々ちゃん誘惑しすぎだよ~?
(自分も少し赤くしては相手を見て困ったように言い

20: 黒咲寧々 [×]
2013-06-17 23:55:54

今お風呂から上がったばかりなのよ?服なんて着る時間無かったし。(ふぅとため息をつき)

まーた。そんな事言って!本当は一緒に入りたいんでしょう?

21: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-17 23:58:01

>萌香姉さん
好きな人?いないなぁ、気になりもしないし…(うーん、と好きになれそうな人を頭に浮かべるようなそぶりをして

22: 黒咲 萌香  [×]
2013-06-17 23:59:45

(了解です

>隼斗

隼斗に好きな人なんてダメだよ?
(袖を掴み相手をじっと見つめて

23: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-17 23:59:58

>寧々姉さん
じゃあほら、服着て着て(服をあさり、姉さんに渡し

一緒に入る訳ないだろー?(顔を少し赤くし

24: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-18 00:02:01

>萌香姉さん
好きな人なんて出来ないから大丈夫だよ(笑顔で笑いながら

25: 萌香 [×]
2013-06-18 00:04:10

>隼斗

そうだよね!
(安心してはふわりと微笑み
彼女なんて早いもんね!
(と一人納得して


((今日は落ちます!

26: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-18 00:06:25

>萌香姉さん
そうそう彼女なんて早い早い!(少し強く言い、ハハハーと笑い


((じゃあまた明日、10時くらいに

27: 黒咲 隼斗 [×]
2013-06-18 00:11:35

寧々姉さんも寝ちゃったかな?

ふぅ…(ため息をついて
俺も寝ようか(自分の部屋に行って消灯し

28: るぅたん [×]
2013-07-18 20:25:08

>ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle