TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄瀬×黒子なりきり【黒バス】/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 15:00:30

わっ、なんすか??
ビックリするじゃないッスかー//(ちょっと赤くなり

43: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 15:17:09

黄瀬くんのせいで顔が熱いです…(じー、と相手の顔を見ながら自分の顔を両手で挟んで

44: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 20:33:43

そんな事言われたらもっと熱くしたくなるじゃ無いッスか(ニッと笑って、黒子の耳を舐めて

45: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 20:40:39

ひぁっ…!!(びく、と身体を大きく揺らせば、黄瀬くん…っ、と真っ赤な顔で涙目になりながら相手の顔を見て、

46: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 21:33:14

そんな顔でみないでほしいッスよー(と、言いつつも、耳を甘噛みして

47: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 21:35:47

やっ、くすぐったい…(再び肩を揺らせば、真っ赤な顔を逸らして小さく呟いて

48: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:44:47

(/黄瀬くん来てますかね?)

49: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-16 17:21:44

黒子っち、可愛すぎッスっ(顔を逸らしてる相手を見て、自分の方に向けて

50: 黒子テツヤ [×]
2013-07-16 18:52:43

可愛くなんてないですっ…(少し驚いたような顔をしながらさらに顔を赤くして、

51: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-16 22:40:53

ちゅーっ(舌を絡めながらキスして

52: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 05:43:40

んっ…ぁう…(どうしたらいいのか分からない様子で

53: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-17 16:19:54

えー、つまり?可愛く(好き)なかったらこんな事しないッスよ?///(赤くなって、目を逸らし

54: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 18:39:44

え…?あ、ありがとうございます?(こちらも赤くなるが相手の顔を覗き込んで、

55: 黒子テツヤ [×]
2013-07-18 22:57:12

(/あげます、

56: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-19 17:38:38

ちょ、何スか!?///(一気に顔が赤くなって

57: 黒子テツヤ [×]
2013-07-19 17:52:00

顔、そらされたのが悲しかったです、(赤いまま悲しげな表情をして

58: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-20 15:16:42

え?すいませんッス!(ジーッと相手の目を見ながら

59: 黒子テツヤ [×]
2013-07-20 15:18:57

いえ、大丈夫です、(何を思ったか、ぎゅう、と抱きついて、暫くこうしてていいですか?と上目遣いで問いかけて

60: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-21 15:46:51

…だ、大丈夫ッスよ////(むしろずっとこうしていたい、と思いながら

61: 黒子テツヤ [×]
2013-07-21 15:55:20

良かった…(ふふ、と微笑んでぎゅう、と抱き締めたり、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle