TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→ Love you./36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 兎チャン [×]
2013-06-21 23:01:25



( 有難うございます* storyどうします?、私はイタキスstoryを名前とか細かいところは変えたりなんかしてやってみたいなあ、なんて。← 何かしたいstoryあります? )

18: 脊 劉玖 [×]
2013-06-21 23:03:40


(いえ、わけのわからないロルテストで御免なぁ。あ、特に希望はないですね←)

19: 兎チャン [×]
2013-06-21 23:05:46


(大丈夫ですよ* イタキス知ってます?イタズラなキス。ドラマなんですがw )

20: 脊 劉玖 [×]
2013-06-21 23:10:18


(あー、知らないですね。すみません。知ってる人捜します?俺落ちてもいいですから)

21: 兎チャン [×]
2013-06-21 23:11:53


( いや、大丈夫ですよー! 別のstoryしましょ* / 幼馴染…とか? )

22: 脊 劉玖 [×]
2013-06-21 23:19:24

(ごめんなぁ。お、いいですね。任せます←)

23: 兎チャン [×]
2013-06-21 23:21:46


( 誤ってばかりじゃ楽しくないですよ!お気になさらず!!w / じゃあお互い好き同士だけどなかなか素直になれない、なんてどうでしょうか?← / 例えとしたらドラマの"プロポーズ大作戦"みたいな…← )

24: 脊 劉玖 [×]
2013-06-21 23:27:57

(あ..、プロポーズ大作戦ねぇ。聞いたことあるけど見たことないですね←基本ドラマ見ないんで←)

25: 兎チャン [×]
2013-06-21 23:30:51


( そうなんですかー! まあ幼馴染と云う設定でやってみます? )

26: 脊 劉玖 [×]
2013-06-21 23:34:33

( ほんとすみません←あー、はい。そうですね。やってみますか。)

27: 兎チャン [×]
2013-06-21 23:37:32


( あ、プロフどうします?めんどくさい気もしてきました← )

28: 脊 劉玖 [×]
2013-06-21 23:39:56


(どちらでも。確かに面倒ですよね←想像でいきます?)

29: 兎チャン [×]
2013-06-21 23:40:55


( ですね、想像でいきましょ。 / 置きレス式でやりましょう!← )

30: 脊 劉玖 [×]
2013-06-21 23:44:31

(了解。んじゃ、絡み文よろしくお願いします←)

31: 松浦 実乃梨 (兎チャン ) [×]
2013-06-22 09:06:42


……暇ー… (/ 放課後、教室で机に伏せ呟いて。「 実乃梨帰ろー 」と声を掛けてきた友達に うん、と返事をし立ち上がれば幼馴染の相手の所へ行き「 オレンジジュースだかんね 」といきなり言えば帰っていき。恐らくオレンジジュース買ってきてと云うパシリ的なものだろうけどパシリに使ったわけでは無い。まあ"幼馴染として"とでも言っておこうか。)

32: 脊 劉玖 [×]
2013-06-22 10:16:08


...ん?オレンジジュース?
(相手が突然己の所に近寄って来ては、飲み物を要求され。そしてその侭教室を出て行って帰っていっただろう。まぁ、取り敢えずオレンジジュースを勝手来い、という事だろう。己は面倒臭そうに立ち上がると鞄を持って教室を後にして。それから玄関で靴を履き替えると学校を出て。家に帰る途中にあるコンビニに寄ると、要求されたオレンジジュースと、己の大好物な一切れのロールケーキを買って。用を済ませると早足で己の家の隣にある相手の家へ。家の前に辿り着くとインターフォンも押さずに扉を開け、「買って来たぞー。」 と声を張り上げ。

33: 松浦 実乃梨 [×]
2013-06-22 10:24:19


おー、ご苦労さん。(/ ドアが開く音が聞こえ玄関に行けば幼馴染の相手が立っていて。相手の持っていたオレンジジュース受け取れば上記述べて。「 あ、何それ。私に? 」なんてロールケーキ指して首傾げれば。まあ劉玖が頼んでも無い物を差し入れとして買ってくる訳が無いか‥、と思いながらも少しの可能性を信じて聞いてみては。)

34: 脊 劉玖 [×]
2013-06-22 10:39:37


ん?これは俺の。俺がロールケーキ好物なの知らない?
(ロールケーキを指す相手に苦笑を浮かべながら、ゆるりと首を傾げ乍、前記を述べて。もう用は済んだ事だし帰ろうと思うと、「んじゃ、俺はこれで。」 相手が玄関に居るのにも関わらず扉をゆっくりと閉めて。一人クスクスと笑うと隣にある己の家へ足を運ばせ、家には誰も居ないので鍵を挿して家の中へ。

35: 松浦 実乃梨 [×]
2013-06-22 10:43:51


知ってるけどー、。(/ やっぱり、と思いながら笑えば「 またねー 」なんて手を振るもドアを開けて鍵を挿している相手に「 暇だし家(ウチ)来なよー 」と誘って。まあ自分が暇だから暇つぶしにと云う理由もあるが第一の理由は恐らくロールケーキ目当てだろう。目を若干輝かせながらロールケーキ見詰めては 「 ほら、早くおいでよ 」と手招きして,)

36: 脊 劉玖 [×]
2013-06-22 10:56:28


はぁ?ってかお前ロールケーキ狙ってんだろ。だから俺を誘ってるんだろ?
(相手の誘いを断る事なく、先程開けた扉の鍵をもう一度閉めて。そしてスタスタと相手の家へ歩いて行って。苦笑を浮かべながら前記を述べると、相手がロールケーキを輝いた目で見ている事に若干引き気味な己。相手を差し置いて、家の中へ入ると相手を置いて2階にある相手の部屋へ。中学校以来、相手の家に上がった事が無い己は、何も変わらない相手の部屋にクスッと笑みを零して。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle