TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青空荘【bl】/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 向井 朔夜 [×]
2013-06-20 08:48:53

(寝ちゃってごめんなさい;)

佐倉さん、
へぇ~.....いだっ!..........ぁ~(周りを見回しながら荷物を運んでいたが、気を取られすぎて絵筆をばらまき

28: 斎王梨紅 [×]
2013-06-20 08:50:52


おはよぉございますぅ~(目をこすりながら起床

29: 向井 朔夜 [×]
2013-06-20 08:58:45

斎王さん、
あ、おはようございます。新しい住人です。よろしくお願いします(絵筆を拾いながらヘラリとわらって

30: 斎王梨紅 [×]
2013-06-20 09:00:21

向井さん
はじめまして、…絵を描くんですか?(絵筆をみて

31: 向井 朔夜 [×]
2013-06-20 09:08:46

斎王さん、
そうなんですよ。おかげで生活苦ですが(ニヘラとしながら、絵筆を拾い終わり

32: 斎王梨紅 [×]
2013-06-20 15:24:19

向井さん

見せてもらえますか?絵(首をかしげて

33: 匿名 [×]
2013-06-20 15:29:26

不良系になりますが入っていいですか?

34: 佐倉絮也 [×]
2013-06-20 16:52:07

>匿名さん
(どうぞどうぞー)

35: 佐倉絮也 [×]
2013-06-20 21:40:28

今晩は、って誰もいない、かな?
(共同スペースのドアを開け、
中を除き混み誰も居ない事に気付き、
ふと目に入ったソファーに寝転がり

36: 優雅見 礼 [×]
2013-06-21 16:24:02

今日はー
ふぁ~疲れた~・・・・・・

37: 佐倉絮也 [×]
2013-06-21 21:29:41

・・・・・・(自分の部屋にもどり
ソファーに腰掛け、テレビを付けぼーっと眺め

38: 優雅見 礼 [×]
2013-06-21 21:32:47

絮也居るー?
(インターフォンを一度押し相手の名前を口に出して

39: 佐倉絮也 [×]
2013-06-21 21:45:36

・・・・・なんだぁ?
(インターフォンが鳴ったので玄関の方を見
聞こえた声で誰かわかり舌打ちし「無視しよ」と一言

40: 佐倉絮也 [×]
2013-06-21 21:57:43

・・・・わーたーやーさん、
居留守は駄目ですよ、テレビの音聞こえてますよ~
(ドンドンとドアを叩いて

41: 優雅見 礼 [×]
2013-06-21 22:10:34

(すいません名前書くとこ間違えました!!)

42: 佐倉絮也 [×]
2013-06-21 22:12:41

・・・・・チッ(ドンドンとなるおとに観念し
ドアを開けて
何ですか、?

(俺が二人?!(笑))

43: 佐倉絮也 [×]
2013-06-21 22:13:44

(大丈夫ですよ~ww)

44: 優雅見 礼 [×]
2013-06-21 22:19:12

今晩は、(にこっ
いやー絮也さんと話したいなと思って、

45: 佐倉絮也 [×]
2013-06-23 21:34:13

>優雅見
は、?・・・・・僕と話しても、
楽しくないと思うんですけど、、、

46: 優雅見 礼 [×]
2013-06-23 21:40:14

>絮也さん
そんなことないです!
と、言うか・・・・(相手を見つめ、
なんかまだ警戒されてるなぁ、と思い
いやー俺、絮也さんともっと仲良くなりたいんで
(ヘラヘラと笑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle