TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター【なり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゴン [×]
2013-06-17 13:24:56 

初めまして

ハンターハンターナリです

キャラは
ハンター試験
ククルーマウンテン
天空闘技場
クジラ島へ里帰り(ヨークシンの前の
ヨークシン(幻影旅団『蜘蛛』
グリードアイランド
キメラアント
会長選挙編(仮称
暗黒大陸編(仮称
の中のキャラです。
もちろん敵キャラOKです

成りすましや荒らしはダメ!

それじゃ始めッ!


1: ゴン [×]
2013-06-17 13:27:21

誰か来ないかなぁ~(クジラ島の水辺で釣りをしながら呟き

2: ゴン [×]
2013-07-12 21:42:50

あげるね

3: キルア [×]
2013-07-12 21:49:26

ゴーン!!(遠くの方から走って来て)

(/よろしくお願いします。)

4: ゴン [×]
2013-07-12 21:51:50

キールアー!(後ろを見走り

5: キルア [×]
2013-07-12 21:54:04

ゴン、釣りしてたのかよ?(息を切らせて相手にたどり着けば言い)

6: ゴン [×]
2013-07-12 21:59:26

だって誰も来ないから暇つぶしで(一緒に釣りしないと誘うように

7: キルア [×]
2013-07-12 22:05:46

ふーん。おっしゃ、どっちが大物釣るか競争しようぜ!(納得した後、思いつき相手に提案し)

8: ゴン [×]
2013-07-12 22:09:30

望むところだキルア(まったく同じことを考えていたようで

9: キルア [×]
2013-07-12 22:48:00

ぜってー俺のほうがすげぇの釣ってやる!(落ちていた釣り竿を取れば意気込み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle