TOP > 1対1のなりきりチャット

お前は俺の唯一の……(bl/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 柊榑弥 [×]
2013-08-03 22:36:06

な、罰ゲームだろ!(口を尖らせ
……あ、榑弥様、ごめんなさいを100万回でもいいけど(←

143: 片瀬竜一 [×]
2013-08-04 02:02:31

…何となく腹立たしい(相手見て←

…もっと色気のある事言えよ(相手にぐっと詰め寄り

144: 柊榑弥 [×]
2013-08-04 02:41:28

……俺、色気なんてねーもん(むす、と頬を膨らませて

145: ビギナーさん [×]
2013-08-04 16:37:32

りようを知らぬか?

146:  [×]
2013-08-04 16:44:36

遼を探してい

147: 片瀬竜一 [×]
2013-08-05 16:25:54

…そうでもないぞ?(相手の耳元に顔を近付け囁き

…お前は、反応が可愛いからな(クス、と笑い耳に甘く唇で噛み

148: 柊榑弥 [×]
2013-08-05 22:37:50

んぁっ、い、意味分かんねーし!(突然の事に驚き涙目で相手を見つめ

149: 片瀬竜一 [×]
2013-08-05 23:07:47

……そういう声を出す所なんか正にだが(にっこり笑い
そうだ、俺に何か…可愛くねだってごらん(相手の唇を指で軽くなぞり

150: 柊榑弥 [×]
2013-08-06 00:02:10

ん……、ちゅーして…?(唇の感触に擽ったそうにしながら相手を見つめ

151: 片瀬竜一 [×]
2013-08-06 01:10:28

…へぇ、お前がどうしてもして欲しいって言うならしてやるよ(しれっとしつつ言い

152:  [×]
2013-08-06 01:23:41

な、なら早くしろよ(若干頬を赤らめながらうつ向き

153: 片瀬竜一 [×]
2013-08-06 02:05:55

キスして下さい、だろ(ニッコリ微笑みながら言い


154: 柊榑弥 [×]
2013-08-06 03:26:38

は、何で俺がそんな事!(口を尖らせ/なんか立場逆だしとぶつぶつ呟き

155: 片瀬竜一 [×]
2013-08-06 03:35:03

良いだろう?お前が言うと堪らなく可愛いと思うぞ(意地悪げに笑い
…立場は元から俺が上だ(真剣な顔で言い

156: 柊榑弥 [×]
2013-08-07 22:42:49

う……キス、して下さぃ……っ(相手が喜ぶなら、と小さな声で呟き

157: 片瀬竜一 [×]
2013-08-07 23:32:53

……良く出来ました(穏やかに笑い
………ん(ゆっくりと唇を重ね

158: 柊榑弥 [×]
2013-08-07 23:35:33

っ……、(馴れない行為に少しピクッとしながらもそっと目を瞑り

159: 片瀬竜一 [×]
2013-08-09 12:50:38

……(相手の頬を手で支えて

……ん、(自分の舌を割り込ませて

160: 柊榑弥 [×]
2013-08-09 22:21:21

ふ、ぅ……っ(ゆっくり相手の首に手をまわし舌を絡ませ

161: 匿名 [×]
2013-08-13 01:05:13

支援!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle