TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 |コイモノガタリ|/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日高 冬樹 [×]
2013-06-16 23:09:42 


クリック感謝。

ここは男女2人の恋物語。
まぁ、プロフ提出と一言

一応、幼馴染みって事で...。

では、スタート。



1: 日高冬樹 [×]
2013-06-16 23:13:05

日高冬樹 -ヒダカフユキ-
17歳
面倒臭がりやなテキトー男

根は優しく、面倒見は良い方。



2: 匿名 [×]
2013-06-16 23:18:28

名前:松木 千捺(マツキ チナツ)
性別:女
年齢:15
性格:気が強く何事にも真剣にかんがる。優しくおてんば。怒るとすごく怖いが滅多に怒った事がない。その怖さを知っているのは幼馴染みだけ
容姿:黒髪のポニーテイルにぱっちり目の茶色制服は少し気崩して着ている。私服はラフなスポーツ系が多いが自分好みでお洒落をすると清楚になる
一言:よろしく!(ニィと笑いながら手を振り

3: 日高冬樹 [×]
2013-06-16 23:23:27


/こちらこそ、よろしくなっ(頷いては笑い

4: 松木 千捺 [×]
2013-06-16 23:28:55


うん!……あ…そうだ……今日一緒に行きたい所があるんだけど付き合ってくれない?(ニコッと笑いながら頷けば何か思い出しては相手の事を誘い首をかしげて。「友達に遊園地行かないかって誘われたんだけどどんなのきてこうかなやんでさ…」苦笑いをすれば少し頬をかいて。

5: 日高冬樹 [×]
2013-06-16 23:32:22


はぁ...?なんで、俺がだよ、他に誘え。
(早速面倒臭そうにし「俺は家でゲームするんだよ」と舌打ち交じりに否定し

6: 松木 千捺 [×]
2013-06-16 23:41:19


良いじゃん!一緒に行ってくれたら……なんか奢るから!(面倒臭そうに言う相手にムスッとなれば顔の前で手を合わせてお願いをして

7: 日高冬樹 [×]
2013-06-16 23:44:58


なんでも....?
(いきなり目が光り、ゲームやら買ってもらおうと言う下心を持ちながら「行く行く!」と笑い

8: 松木 千捺 [×]
2013-06-16 23:53:42


先に言っとくけど……ゲームは買わないよ?……(いきなりいく気になった相手に腕を組ながら答えて。『冬樹がよくやるゲームなら続編もうクリアしたからあげるけど♪奢るのは食べ物にしてね?』相手の好きなシリーズの続編を鞄から出せばニコッと笑い

9: 日高冬樹 [×]
2013-06-17 00:02:15


...クリア済みはいらねぇ...だから、いかねぇ....
(急にテンションが下がる

10: 松木 千捺 [×]
2013-06-17 00:14:56


データ消せば良いじゃん……わかったわかった……買うからついてきてくれる?(テンションの上下が激しいなぁと思いながら言えば半場やけくそでハァとため息をついて言い。

11: 日高冬樹 [×]
2013-06-17 00:17:52


ん、なら行く
(待ってました!と了承し

12: 松木 千捺 [×]
2013-06-17 00:21:02


なんでこうゲームに食いつくかな……(ぶつぶつ文句を言いながらデパートに向かい。『先にあたしの服買うから……』振り向かずに相手に告げれば伸びをしながらどんなの選ぼうかなと考えて

13: 日高冬樹 [×]
2013-06-17 00:24:15


はいはい。
(大人しく彼女について行く

14: 松木 千捺 [×]
2013-06-17 00:29:54


ついたぁ……何買おうかな…っていってもこんなの普段着ないからなぁ…(服売り場の目の前に来ればどれもかわいーと思いふと考えればこんなの着ないなぁと言い『よし!試着が一番だね♪』そうのべれば髪をといて服を選び。

15: 日高冬樹 [×]
2013-06-17 00:34:50

(眠そうに近くにあった椅子に座り

16: 松木 千捺 [×]
2013-06-17 00:40:14


………(服を選び買い物が終わればニコッとして相手に見せようと着たまま店を出てれば少し髪を結んでお団子にして。『冬樹~』椅子にもたれながら寝ている相手にトントンと肩を叩いて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle