TOP > 質問・相談

バスケ部の応援歌のお勧めを教えて!!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハルコ [×]
2013-06-16 20:40:26 

中3バスケ部なんですが、引退間近で応援歌を変えたいとかいう部員がおりまして・・・w

ちょっと皆さんに聞いてみたいなと・・・

※曲と歌詞をおしえてください


1: ハルコ [×]
2013-06-16 20:44:40

ちなみに今のは2,30年まえの先輩から代々伝わってきた歌で・・・

すごくダサいんですw

2: ハルコ [×]
2013-06-16 20:49:11

オフェンスのが「レッツゴー レッツゴー ゴー ゴー ○○○○ ○○○○ 進めー オフェンス ファイトー シュートー 一本(エンドレス)

3: ハルコ [×]
2013-06-16 20:51:03

シュートが入ったとき

「入った 入った ○○のシュートー ミラクルシュートー もう一本 決めちゃって」
です。


4: ハルコ [×]
2013-06-16 20:53:34

あ、オフェンスのときの○○○○は学校名をローマ字にしたものと普通に呼んだものです。

シュートver.は名前です。

5: ハルコ [×]
2013-06-16 20:55:16

とりあえず この二つを変えたいらしいんです!

お願いします!!

6: ハルコ [×]
2013-06-16 20:56:37

コメントの返信がこないので一人で今から愚痴りますww

7: ハルコ [×]
2013-06-16 20:59:49

新入生が入ってきて1年がウザくなると思いきや3年がウザい!!

8: ハルコ [×]
2013-06-16 21:01:08

「初めてやるメニューを完璧にこなせ」とか無理にきまってますよね!?

9: ハルコ [×]
2013-06-16 21:02:23

いや、もう虚しいからこれ以上はいいや・・・w

10: ハルコ [×]
2013-06-16 21:04:38

コメントお待ちしております!

11: たぴおか [×]
2013-06-16 21:15:42

シュート入った時のが
「ナイッシュー○○に大きな拍手!
 いいぞ○○△△△△△△もう一本
 NO.1。オッ!」です。
(○○はシュートを入れた人の名前。
△△△△△△はその人の特徴をとらえたキャッチフレーズです。たとえば
エースの場合、「ふどうのエース」
です。「いいぞ、○○…」のときは
拍手をしながら応援してます。)
自分は元々あった応援を改良したりしたり、新しい応援を作ってるので、
応援番長ってよばれてますww
まぁ、声もだしてますがw

12: ハルコ [×]
2013-06-19 15:35:17

ありがとうございます!!
参考にさしてもらいます!!
応援番長、いいですねww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle