TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり恋愛【ヒビモモ】/64


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: モモ [×]
2013-06-27 20:00:34

じゃあ行こう。
(フードを深く被り外に出て

15: ヒビヤ [×]
2013-06-27 20:03:03

でもさぁ…遊園地っていってもどのアトラクションにする?

16: モモ [×]
2013-06-27 20:07:18

うーん、ジェットコースターとか?
(首を傾げて

17: ヒビヤ [×]
2013-06-27 20:11:16

ジ…ジエットコースター…?いやいや、あれはやめた方がいいよ!?(明らかに不自然な笑顔で)

18: モモ [×]
2013-06-27 20:14:49

あれ〜もしかしてヒビヤ君ジェットコースター嫌いなの?
(意地悪そうな顔で

19: ヒビヤ  [×]
2013-06-27 20:19:34

そ…そんなことあるわけないじゃん…少し速いだけだもん!

20: モモ [×]
2013-06-27 20:28:42

子供っぽい所もあるんだね。
(頭を撫でて

21: ヒビヤ  [×]
2013-06-27 20:32:05

な…なに!?///(少し焦ったように)
子供じゃないよっ!!

22: モモ [×]
2013-06-27 20:41:59

子供だし、可愛い。
(しばらく撫でて

23: ヒビヤ  [×]
2013-06-27 20:44:24

かわいいって…/////ぼく男なんだからねっ/////

24: モモ [×]
2013-06-27 20:47:46

クス、顔真っ赤///
(やっぱりヒビヤ君の事好きだなぁ〜と思い

25: ヒビヤ  [×]
2013-06-27 20:50:38

う…うるさいなっ/////
早く乗ろっ!/////(ごめんなさい落ちます)

26: モモ [×]
2013-06-27 20:52:41

そうだね。
(ヘラっと笑い

(/了解です)

27: ヒビヤ [×]
2013-06-28 19:42:39

あーやだ…ジエットコースターやだなぁ…(小声)
【あげます】

28: モモ [×]
2013-06-28 20:10:23

…(苦笑い
コーヒーカップとかにする?
(はははと笑い

29: ヒビヤ [×]
2013-06-28 20:39:18

う…う~ん…モモさんがそっちの方がいいならそうしてあげてもいいよ?

30: モモ [×]
2013-06-28 20:52:24

クス素直じゃ無いなぁ〜
じゃ行こう。
(笑いながらヒビヤ君の手を引き

31: ヒビヤ [×]
2013-06-28 20:55:22

うん…(緊張した面持ちで)

32: モモ [×]
2013-06-28 20:58:13

ん、どうしたの?
(何かいつもより緊張してる感じがしたからしゃがんで目線を同じにして

33: ヒビヤ [×]
2013-06-28 21:03:30

うわあああっ!?/////ど…どうもしないよ!早く乗ろ!?/////

34: モモ [×]
2013-06-28 21:06:06

うん。
でも顔赤いよ?
もしかして熱?
(おでこを合わせて

35: ヒビヤ [×]
2013-06-28 21:09:22

モモさん!?///大丈夫だよ!元気!熱なんてないって!
ほら、もう順番だよ!

36: モモ [×]
2013-06-28 21:10:19

あ、本当だね。
早く乗ろう。
(コーヒーカップに乗り込み

37: ヒビヤ [×]
2013-06-28 21:12:43

うう~…目がまわるよ…(乗りながら)

38: モモ [×]
2013-06-28 21:14:43

あ、もう終わりか。
あ、ヒビヤ君大丈夫?(苦笑い

39: ヒビヤ [×]
2013-06-28 21:17:17

うぅ~世界が回ってるよ~…うわっ!(足元がはっきりしなくてモモに突っ込み)

40: モモ [×]
2013-06-28 21:18:57

わわ、だ、大丈夫?
(ヒビヤ君を抱くような形になって

41: ヒビヤ [×]
2013-06-28 21:21:44

う~んなんとか…ってうわあああああ!?/////ごめん!ほんとにわざとじゃないから!/////(必死な表情で)

42: モモ [×]
2013-06-28 21:24:28

っ///
(だんだんと顔が赤くなって行って
う、うん、き、気にしないで///
(最終的には顔を真っ赤にして

43: ヒビヤ [×]
2013-06-28 21:26:41

でもね…もう少しこのままがいいかな…なんて/////

44: モモ [×]
2013-06-28 21:28:33

…でもこのままじゃ邪魔になっちゃうから///
(ヒビヤ君を抱っこして適当なベンチに座り

45: ヒビヤ [×]
2013-06-28 21:35:58

うん…///(座ってもすぐに抱きつき)

【ごめんなさい落ちます!】

46: モモ [×]
2013-06-28 21:38:43

っ///
可愛いな〜。
(額にキスをして
(/了解です)

47: ヒビヤ [×]
2013-06-30 14:07:34

可愛いか…まあいいけど…///
次どうする?(首傾け)

【すみません!漢検やら漢検の勉強やらがあって全然これなくて…またよろしくお願いします!】

48: モモ [×]
2013-06-30 14:35:04

うーん、観覧車乗る?
(思いついたように

【こちらも期末があるので返信遅くなるかもしれません】

49: ヒビヤ [×]
2013-06-30 14:48:42

うん!いいよ!(笑顔で)

【了解です!期末頑張ってください!】

50: モモ [×]
2013-06-30 14:53:19

じゃあ行こ。
(ヘラっと笑えば手を繋ぎ

【ありがとうございます。】

51: ヒビヤ [×]
2013-06-30 15:02:35

うん!(モモと手をつないだまま観覧車に向かって駆け出し)

52: モモ [×]
2013-06-30 15:04:40

うわー結構高いんだね。
(下から観覧車を見て

53: ヒビヤ [×]
2013-06-30 15:13:29

うん、高い・・・(すごいなぁという感じの表情で)

54: モモ [×]
2013-06-30 15:19:18

あ、順番来たよ。
早く乗ろ。
(観覧車に乗り

55: ヒビヤ [×]
2013-06-30 15:27:46

あ、うん!(乗り込みながら)これって一番高いところどれくらいあるんだろ?(考え込み)

56: モモ [×]
2013-06-30 15:34:00

それは私もわかんないな。
(さりげなく隣に座り

57: ヒビヤ [×]
2013-06-30 15:48:06

そ、そうだよね/////(隣に座ったモモを意識してしまい)

58: モモ [×]
2013-06-30 15:50:08

あ、ねえねえ見て見て。
もうすぐ頂上だよ。
(ヒビヤ君の腕を引っ張って近くなり

59: ヒビヤ [×]
2013-06-30 16:16:14

ほんとだっ!!モモさん近いよっ!!/////

60: モモ [×]
2013-06-30 16:23:36

へ?わわ。
ご、ごめん////
(顔を真っ赤にして

61: ヒビヤ [×]
2013-06-30 16:51:27

うんっ…/////あ!もう頂上だよ!

62: モモ [×]
2013-06-30 16:58:04

あ、本当だ。
(少し興奮しており

63: ヒビヤ [×]
2013-06-30 17:10:21

うわー!!たっかーいっ!!
【おちまーす!】

64: モモ [×]
2013-06-30 17:15:32

うん、高いね。
【了解です】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle