TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ指名所【BNL】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2013-06-16 18:49:33 


クリック有難う御座います。

此処では主のオリキャラ×御相手様のオリキャラで、恋愛や雑談等々をして頂きます。



>1 ルール
>2 伽羅設定

>1 >2 レス禁


1: 主。 [×]
2013-06-16 18:56:09



【ルール】

・荒らし、成り済ましは駄目。
・ロルは30~
・御相手様は1日で伽羅リセですが、次回参加頂く際はPF必要有りません。
・主が下手くそでも許してくれる方。
・気分によって御相手様の募集人数が変わります←


2: 主。 [×]
2013-06-16 19:12:09


【伽羅設定】

笹尾 黎 ササオ レイ
性格:ドS。 独占欲が物凄く強く、相手が誰を好きでも関係無し。
容姿:茶髪襟足長めで切れ長の目。 右耳ピアス2

「...御前が誰を好きだろうが関係無い。」


柊 夏緋 ヒイラギ ナツヒ
性格:チャラめ。 気に入った人はその場で口説く。
容姿:金髪にワックスを付けており、何処と無く色気が有る。
「勿論俺を選ぶよね?、」


間宮 夜江 マミヤ ヤエ
性格:ゆるゆるとしており、抜けた所が有る。 何事にも我関せず。
容姿:黒髪に寝癖のスタイル。 目の下には泣き黶。
「...へ?僕の出番?」


(/ 後々増やすかもしれませんが、取り敢えず2人募集です! )

3: 匿名 [×]
2013-06-16 19:15:01

(/笹尾君いいですか?)

4: 主。 [×]
2013-06-16 19:15:44


(/ 大丈夫ですよ、PF御願いします!

5: 常連さん [×]
2013-06-16 19:17:22

柊さんいいですか?

6: 主。 [×]
2013-06-16 19:19:22


(/ 大丈夫です、PF御願いします!




募集は終了致しますね。

7: 匿名 [×]
2013-06-16 19:24:31

(/ありがとうございます♪)

名前:市川 紅羽(イチカワ クレハ)
年齢:15
性格:少しツンデレで素直になれないが子供や動物を見ると普段は見せないような微笑みを向ける
容姿:茶髪のロングに少しパーマをかけている。目は少しつり目の黒色で私服は肩出しのドクロTシャツにショートパンツ制服は少し気崩している

(/匿名3です♪)

8: 水瀬 神奈 [×]
2013-06-16 19:24:50

名前 水瀬神奈(みずせ かんな)
性格 基本的には優しい、滅多に怒らない。が弱いところは見せたくないと強がりな一面をもつ
容姿 黒髪のロングで瞳も黒で日本人形みたいな白い肌
備考 雷が絶対無理!

No.5です

9: 主。 [×]
2013-06-16 19:26:41



(/ 有難う御座います、ではロルテスト御願いしても宜しいですか?、

10: 水瀬神奈 [×]
2013-06-16 19:35:31


ちょっと夏緋っ!
(いつもなにかと絡んでくる相手を見つければ嫌そうにその場を離れようとするが、相手に腕を掴まれてビクッとなり廊下にもかかわらず上記のように声を上げていて。自分の声が廊下でこだましており)

11: 市川 紅羽 [×]
2013-06-16 19:38:26


………何よ…
(自席で頬杖をつきながらボーッと窓の外を見ては小さくため息をつき。何か視線を感じたのか隣の席である相手を不思議そうに見つめて。「何か言いたい事あるなら言いなさいよ……」いつまでも己を見る相手に流石にイラつき始めているのか眉間にシワを作り。

12: 主。 [×]
2013-06-16 19:49:06


【柊夏緋】

ねー、いい加減俺の事好きになれば?( ニヤニヤと厭らしい表情を浮かべつつ相手に顔を近付けては首を傾げて。 「なーんで君は堕ちないの?」 なんて問い掛けてみては小さく溜め息を洩らし。



【笹尾黎】


御前...暇人なんだな。( 独りで外を見る相手の姿を視界に捉えては嘲笑うかの様に見下した視線を相手に向けて。

13: 水瀬神奈 [×]
2013-06-16 19:52:47

夏緋

絶対に嫌!
(またこの会話か…と思いため息をついて相手が近づいてきたので自分は一歩後ろに下がって、「じゃぁなんで皆は堕ちたんだろうね」と嫌味のように言えば)

14: 市川 紅羽 [×]
2013-06-16 19:56:49

>黎

……暇人で悪かったわね…
(暇人扱いされたのにイライラが増してはフンッと言い視線を窓に戻して。サッカーをしている一人の男を見つめては小さくため息をついて。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle