TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロで恋愛!~セトマリ~マリー募集!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セト [×]
2013-06-16 01:07:14 

カゲプロで恋愛っす!

積極的なマリー募集っす!

ロルは、なくてもあっても可

長続きする人


1: セト [×]
2013-06-16 01:08:54

募集中っす!!

2: セト [×]
2013-06-16 01:15:10

マリー。はやく来てほしいっす~

3: マリー [×]
2013-06-16 01:23:53



……………。(壁に隠れながらセトを見つめ

は……入ってもいいかな.....

4: セト [×]
2013-06-16 01:37:55

いいっすよ!(壁に隠れているマリーを見つけ

5: セト [×]
2013-06-16 01:45:37

あげるっす

6: マリー [×]
2013-06-16 02:03:35

うわわ!!?…………(ビクッと驚きながら見つめれば転けてしまい泣きそうな目で見つめ

ありがとう.....

7: セト [×]
2013-06-16 02:40:51

大丈夫っすか!?(泣きそうなマリーを見て言い

8: マリー [×]
2013-06-16 02:43:49

うっ…ひっくひっく…………セトの馬鹿…ビックリしちゃったよー(涙を落としながら座り込んで泣き

9: セト [×]
2013-06-16 02:46:28

ごめん..ごめんっす~(慌てながら頭を撫で

10: マリー [×]
2013-06-16 07:11:02

うー…………(頭を撫でられながら上目で見つめ

11: セト [×]
2013-06-16 13:10:13

うーん。じゃあ、これで許してほしいっす(軽く頬にキスし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle