TOP > 個人用・練習用

光と愛莉の部屋/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 愛莉 [×]
2013-06-17 22:10:32

ないよー!!
初めてです(^人^)!

72:  [×]
2013-06-17 22:13:24

そっか~!

まあ明日だね!

73: 愛莉 [×]
2013-06-17 22:18:16

うん!
そーだねっ

じゃあ、明日電話するねっ!!

おやすみなさいっ(・ω・=)ゞ

74:  [×]
2013-06-17 22:25:01

うん!おやすみ~!

ゆっくりね!

75: 愛莉 [×]
2013-06-17 23:11:25

目、覚めちゃった(笑)

76:  [×]
2013-06-17 23:15:18

そっか!

話す?

77: 愛莉 [×]
2013-06-17 23:16:48

光くん、まだ起きてたんだ(笑)

うん!話すっ!
光くんは好きな芸能人とかいる??

78:  [×]
2013-06-17 23:18:53

今日は夜更かし(笑)

話そうか!

好きな芸能人は松田翔太かな~?

79: 愛莉 [×]
2013-06-17 23:21:09

松田翔太って確か、「花より男子」とか、ライアーゲーム」に出てた人っ?

あの人、大人って感じがするっσ(*´∀`*)

80:  [×]
2013-06-17 23:22:22

そう!

ライアーゲームで惚れちゃってね~!

81: 愛莉 [×]
2013-06-17 23:29:28

うんっ
確かにライアーゲームの時かっこよかった!!
惚れたんだ?(笑)


あたしは、市川知宏くんと、篠田麻里子と本田翼ちゃんかなぁ…
すごく可愛い!!

82:  [×]
2013-06-17 23:32:17

惚れたってあっちの意味じゃないよ!?


市川知宏くんは知ってる!

演技うまいよね!

83: 愛莉 [×]
2013-06-17 23:45:54

うん
わかってるよ?(笑)そっちの意味だったら爆笑だよ(笑)

市川知宏くんの事、知ってるの?
すごく大好きなんだっ♪

84:  [×]
2013-06-17 23:49:29

知ってるよ~!

ホタルノヒカリに出てたよね?

かっこいいよね!

85: 愛莉 [×]
2013-06-17 23:53:21

うんっ(//^人^)
すごくかっこいいっ

ホタルノヒカリ観てないけど、今度絶対みるねっ!!

教えてくれてありがとーっ!!

86:  [×]
2013-06-17 23:56:08

どういたしまして!

お勧めだよ?

87: 愛莉 [×]
2013-06-18 00:02:35

光くんのオススメか〜(^^
じゃあ、尚更観なきゃだっσ(*´∀`*)

今日は星あんまり見えないけど、あたしね、星の中でポラリス(北極星)が一番好きなんだぁ(笑)



88: 匿名 [×]
2013-06-18 00:03:48

光くんいきなりごめんね
明後日テストだから勉強するねっ(・ω・)ノ

じゃあ、明日っ!!

89:  [×]
2013-06-18 00:05:02

明後日!?

頑張って!!!

90:  [×]
2013-06-18 00:25:41

愛莉…無理しないでね?

頑張ってとしか言えないけど…頑張ってね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle