TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕なり茶/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 浅羽悠太 [×]
2013-06-15 23:38:07

千鶴
俺が食べなくなったら千鶴も道連れになりますが?(しみじみ。


いいえー(こくりと頷き
千鶴は牛乳の方がいいかもね(うんうん

祐希
俺?平気だよ、こうして見てるのも楽しいことの一つだから(見つめ返し
祐希が楽しければ俺も楽しい、以心伝心って奴?(ふふっと笑い

32: 浅羽祐希 [×]
2013-06-15 23:41:44

千鶴>>
うわ…ごめんて。冗談だから、千鶴が先に死んだらイヤに決まってるじゃん(背中ぽすぽす。

だって悠太はさー…って、ちょ、泣かないでよ(顔覗き込み目の前で手を振り「ちづるー」と

33: 橘千鶴 [×]
2013-06-15 23:44:09

ん?ゆうたん?牛乳って、身長のばせって事!?(ウガーと威嚇)

俺はこのサイズが丁度いいんだよゆうたん!(頷きながら

34: 浅羽祐希 [×]
2013-06-15 23:44:31

悠太>>
ふーん…(じっと見つめたままもう一口飲み口を離し、
そっか、なら良いや。俺の幸せを悠太にもおすそわけしてあげる(瞳細めぽつ、と呟き相手の肩にタッチして。

35: 橘千鶴 [×]
2013-06-15 23:45:54

いやぁ、俺、最愛の友ゆっきーに裏切られたかと思ったわー(笑いながら立ち直り)

ゆっきー。アイス食いたい…。

36: 浅羽悠太 [×]
2013-06-15 23:48:36

千鶴
身長じゃなくて心の成長にいいかと(頭ぽんっ

「あーあんな高い所に重要な部品がー(棒)足が重くて立ち上がれないから千鶴取ってくれない?」(高い所を指し
と、なった時大丈夫?大丈夫だよね千鶴なら(ほのぼの←

37: 橘千鶴 [×]
2013-06-15 23:51:30

だっ…
大丈夫に決まってるでしょ〜(めっちゃ笑顔ひきつり)
やだなぁ
ゆうたん!!
(相手から目線そらし)

38: 浅羽悠太 [×]
2013-06-15 23:53:00

祐希
不幸前提で触れられても困りますからね、俺はごくごく幸せです(残りわずかなオレンジジュースを飲み干し。

明日地球が滅びるとしても何も変わらない気がする(ふと思ったことを口に出し。

39: 浅羽祐希 [×]
2013-06-15 23:54:57

千鶴>>
まさか。…俺が千鶴を裏切ったことなんてないでしょ?(真顔、

んー…?俺も食べたい…買いに行こうか?面倒だけど…(ふいー、

40: 浅羽祐希 [×]
2013-06-15 23:56:31

悠太>>
あ、そう?じゃあ分けてあげません。…なんて(小さく笑み頬杖付いて、

…唐突だね。何でそう思うの?(首傾げ、

41: 橘千鶴 [×]
2013-06-15 23:57:22

ない、と思う…(頷き

実は〜、職員室のアイス盗んで来ましたぁ!!

42: 浅羽祐希 [×]
2013-06-16 00:01:24

千鶴>>
うん、せいかーい。(こくーん、「祐希君は千鶴大好きですから」と付け足し

!…ホントに?俺の分もある?(きらきら、

43: 浅羽祐希 [×]
2013-06-16 00:18:51

あれ、2人とも寝ちゃった…?(きょろ、
じゃあ俺も寝ようかな、そろそろ眠くなってきたし…おやすみー。

44: 橘千鶴 [×]
2013-06-16 00:36:07

ガビーン!!
2人とも寝ちゃったのかーい!!

45: 松岡春 [×]
2013-06-16 00:39:01

失礼しますっ((ニコッ

46: 橘千鶴 [×]
2013-06-16 00:42:26

春ちゃーん(抱きつき

久しぶりっ!!

47: 松岡春 [×]
2013-06-16 00:45:24

うわぁっ!?((ビックリしながら

千鶴君お久しぶりです!
何をしていたんですか?

48: 松岡春 [×]
2013-06-16 00:56:56

あれ?千鶴君寝ちゃいましたか?

じゃあ、僕もそろそろ寝ますね!

おやすみなさい♪

49: 浅羽祐希 [×]
2013-06-16 21:47:09

あ、春も来たんだ。(ほう、

上げ。

50: 橘千鶴 [×]
2013-06-17 00:46:40

誰かいるかーい?(片手にアイスを持ち)

あーげ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle