TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛-ヒビマリ-/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ヒビヤ [×]
2013-06-15 21:56:37

ぼ、僕も...!(相手の笑顔を見て今すぐ抱きつきたい衝動を押さえながら必死に述べ。最後に会いたかったと告げたかったものの、押さえるのに一生懸命で声が震え

8: マリー [×]
2013-06-15 22:11:45

どうしたの?ヒビヤ君(相手の考えなど知らずのんびり微笑み

9: ヒビヤ [×]
2013-06-15 22:17:29

えぇっ!?い、いやぁ、あ、はは...(一瞬見透かされたのかと思いビクッとして、前半声が裏返り。愛想笑いを浮かべるも、その場しのぎの為には役立たず。やはりマリーに抱きつきたい!いや、こんなことを思っている僕がおかしいんだ...マリーは僕のこと、恋愛対象としては見てないのに...と心の中で格闘して

10: マリー [×]
2013-06-15 22:20:34

?ヒビヤ君可愛い(ぽかんとするが相手の考えている姿に思わず思ったことを口に出していて

11: ヒビヤ [×]
2013-06-15 22:23:54

...へ?(耳を疑うような相手の溢した言葉に、あっけらかんとして、思わず気の抜けた返事が出てしまい。いや、まさかそんなはずが...と思い苦笑浮かべて「今、何て...?」と尋ね

12: マリー [×]
2013-06-15 22:26:37

え?可愛いって…(はてなを浮かべるが後に自分が言ったことに真っ赤になり、ご、ごめんね?と言い

13: ヒビヤ [×]
2013-06-15 22:35:57

いっ、いや!全然...!!(顔を真っ赤にして、あれはやっぱり空耳じゃなかったんだな!やったな僕!!一人ガッツポーズして。顔を真っ赤にして謝るマリー。自分はどうすることもできないが、謝らないでいいよ...?と告げ

14: マリー [×]
2013-06-15 22:39:54

で、でも…(うつ向いて真っ赤になる顔を隠すが、ヒビヤ君にはヒヨリちゃんがいるのにね…と苦笑して

15: ヒビヤ [×]
2013-06-15 22:42:49

大丈夫だよっ(相手を安心させるように優しく微笑めば、「気にしてないから」とその場しのぎの嘘をつき。苦笑を浮かべる相手見て「どした?」と尋ね

16: マリー [×]
2013-06-15 22:46:04

ヒビヤ君はヒヨリちゃんが好きなんだよね?(無理に笑顔を作り相手に尋ね

17: マリー [×]
2013-06-15 22:53:07

(すみません!落ちます

18: ヒビヤ [×]
2013-06-15 22:53:55

えっ...?(何でそんなことを...と思ったが相手の笑みが何処と無くぎこちないような気がして、「何かあったの?」と尋ね。小首傾げ「ヒヨリのことは好きだけど、どうかした?」と尋ね。もちろん自分は良き友人として、という意味で告げたが

19: ヒビヤ [×]
2013-06-15 22:54:18

(/了解です!)

20: マリー [×]
2013-06-16 07:04:57

恋愛として好き?(相手の好きだよと言う言葉に少し動揺して声が震えていまい

21: ヒビヤ [×]
2013-06-16 07:08:01

うーん、と、友人として、かなぁ...(相手の心中にも気が付かず、頬をぽり、とかいて

22: マリー [×]
2013-06-16 07:35:25

じゃあ、恋愛ではいる?(こうなったら聞いてみようという勢いで尋ね

23: ヒビヤ [×]
2013-06-16 07:39:44

はぁっ!?(図星だったのであろう。恋愛対象として好きな人からこうも単刀直入に言われると思っていなかったので声を張り上げ

(/少し落ちます!)

24: マリー [×]
2013-06-16 07:44:47

あ、いるんだね、教えてヒビヤ君!(目を輝かせて、協力するよ!とニコニコして

(了解です!私は多分午前は来れません!

25: ヒビヤ [×]
2013-06-16 08:46:02

え、その...(相手の表情に一瞬戸惑うも、「い、言えないよ...」と顔を赤くして俯き

26: マリー [×]
2013-06-16 14:29:49

そ、そっか…(少しシュンとなり、ごめんね?無理には聞かないと苦笑して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle