TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

″ 泣き虫な妹 ″ { NL }/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 19:51:14 


青柳 裕太 ″ aoyagi yuta ″

16歳

黒髪のウルフカット、学校に行く時は制服を着崩している、家ではラフな格好

意地悪好きで何事ものんびりとマイペース


※ロルありで ( 短ロルじゃなければOK )
※泣き虫でお兄ちゃん好きな妹役募集
※入る時は自己紹介ありで


1: 匿名 [×]
2013-06-15 19:52:33

いいですか?

2: 匿名 [×]
2013-06-15 19:53:01

(/妹やりたいです!

3: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 19:54:11

(自己紹介お願いしますね

4: 青柳 桜 [×]
2013-06-15 19:56:37

名前:青柳 桜
年齢:15
性格:かなりのブラコンで甘えん坊さみしがりやなため一人になるとすぐ泣く
容姿:黒髪のロングに2つ結びをしている。目は少したれ目の黒 服装は水玉のパジャマに下はセットの水玉ショートパンツ

5: 匿名 [×]
2013-06-15 19:56:51

名前/青柳愛美
読み/アオヤナギ アイミ
年齢/14
性格/甘えん坊で、すぐ泣く。お兄ちゃん大好きっこで、小さい頃から変わってない。
容姿/茶色のミディアムで、身長低い。いつも、色違いのパーカーを着ている。

>2の匿名ですが・・、いいんでしょうか;

6: 青柳 桜 [×]
2013-06-15 19:57:33

(/匿名1です♪)

7: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 20:00:05

(自己紹介有難うございます、今回は桜さんにお願いしたいと思います。

8: 匿名 [×]
2013-06-15 20:00:50

(/すみませんでした、;それでは、さようなら;

9: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 20:09:13

(では、絡み文出しときますね

じぁ、学校行ってくるな
(朝ご飯食べ終え学校へ行く準備が終われば玄関に向かい

10: 青柳 桜 [×]
2013-06-15 20:17:04

(/ありがとうございます!)

ぅん……お兄ちゃん今日はどのくらいに帰って来る?
(今日は学校が開校記念日の為休みらしく兄を見詰める目には少し涙をためていて。なんで今日に限ってお兄ちゃんと行けないの…と言いたげな顔をすれば相手に軽く抱きついて「学校まで一緒に行っちゃ駄目?……」首をかしげて言い。

11: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 20:35:10

そうだな、少し遅くなるかもしれないな
(休みの貴女の質問に上記答えて涙目の姿見れば「泣くなよ、何かして遊んでればいいじゃんか」と淡々と述べ「一緒に?まぁいいけど」と玄関のドア開け貴女を待ち

12: 青柳 桜 [×]
2013-06-15 20:59:13

本当!やった♪
(相手が着いてきても言いと言うのを聞けば靴を履きながら相手の手を握りさっきまでの泣きそうな顔の面影はなくニコニコしていて。『今日学校ないからつまんない……』ムスッとしながら言えば小さく欠伸をして。

13: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 21:23:08

切り替え早いな、おい
(ニコニコしてる貴女見れば苦笑いして手握られれば離す事無く学校へ向かい歩き出して呟いた声が聞こえたのか「仕方ないだろ、休みなんてラッキーじゃねーか」と羨ましそうに言い

14: 青柳 桜 [×]
2013-06-15 21:31:44

全然ラッキーじゃないよ!むしろアンラッキーだもん……
(全力で否定をすれば首を振りながら少ししょんぼりして。「いいもん!頑張ってお兄ちゃんと同じ高校いくから!」ニコッとしながら言い。

15: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 21:40:07

俺と休みを交換して欲しい位だ
(毎日ある学校に思わず溜め息漏らして「あのな、俺と居たいからって同じ学校選ぶなよ?家族なんだし顔は一回位合わせれば十分だろ」と言いながら歩いていれば校門の前に着き

16: 青柳 桜 [×]
2013-06-15 22:17:35

それは駄目!お兄ちゃんの成績に響くでしょ?…
(交換したいと言う相手に言い首をかしげて。『やだ!絶対行くもん!……あたしは十回以上じゃないとやだよ!』首を横に振りながら言いムスッとなりながら言い頬を膨らまして。『あ~ぁ……もう着いちゃった………いってらっしゃい♪お兄ちゃん♪』ムスッとなりながら言えば相手を見てはニコッと笑い頬にキスをして手を振りニコッとして。

17: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 22:27:36

そんな桜は大丈夫なのか?
(後に続けて意表を突くように言ってみて「10回以上って多くないか?まぁよく分からないが」と苦笑いで答え「っ、はいよ」とキス受ければ周りの目を気にし学校の中へと入っていき

18: 青柳 桜 [×]
2013-06-15 22:32:26

全然平気!
(余裕とゆうような表情を浮かべればニコッと笑い。「多くないもん!」多くないと言い。『……よし!帰ろっと♪』相手が校舎に向かうのを見送ればクルッと回りスキップをして家に向かい。

19: 青柳 裕太 [×]
2013-06-15 22:52:39

ずりーな、その脳俺にくれ
(冗談交じりにそう言い「見飽きちゃうぞ、そんなに何回も何回も見てたら」と突っ込んで「ったく、全く困った妹だよ、あんな場所でキスするなんて考えられねーよ」と友達と会話していて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle