TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】~能力・4つの世界~/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 15:32:11

志摩≫
……離せ、俺は急いでるんだ…
(一瞬仮面を外し、相手を少し睨み、再び微笑んで

102: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 15:36:42

霧隠
あはは、人って面白いね。仮面被って本性隠すなんてさ(ヘラヘラ笑いつつ

103: 宝生時響 [×]
2013-06-16 15:50:52

ALL

ふーんふーん…(アクロバットをしながら太刀を振り回し

104: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 15:52:02

宝生
あはは、凄いね(感情などこもってない拍手を贈りつつ

105: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 15:53:47

あ、ごめん。名前違ってたね
宝生時だね

106: 宝生時響 [×]
2013-06-16 15:58:15

志摩

うぉっ!あ…ありがと…(少し驚き手で身体を支えている状態でお礼をいって

107: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 16:02:52

宝生時
僕には真似できないや(へらへら笑いつつ

108: 宝生時響 [×]
2013-06-16 16:41:49

志摩

このくらいは練習すれば…(バク転して元の体制に戻り

109: 新崎狂 [×]
2013-06-16 16:48:49

ALL≫
(木の上で寝ていて)


110: 緋殺 咲夜 [×]
2013-06-16 16:55:01

>新崎

あれ、初めて見る顔かも
(練習を中断し火照った身体を冷やすために休憩も兼ねて風に当ろうとふらりと歩いていると人の気配を感じ辺りを見渡し、無防備にも寝ている相手に近寄ると独り言を呟き)

111: 新崎狂 [×]
2013-06-16 16:59:16

す〜〜
(起きる気配はなくて)
>緋殺

112: 緋殺 咲夜 [×]
2013-06-16 17:06:18

>新崎

起きねぇなぁ…
(すぐにでも相手に手を出せる距離まで近づくも起きる様子がない人間に対し悪さをするわけにもいかず困ったように頬を掻き。しかしこのまま放っておくと誰かに戦闘を吹っかけられかねないので仕方なく相手の腕をちょいちょい、と引っ張り)

113: 新崎狂 [×]
2013-06-16 17:23:24

止めろ…〜
(嫌がっていて)
>緋殺

114: 緋殺 咲夜 [×]
2013-06-16 17:31:34

>新崎

おい、こんなところで寝てたら殺されかねないぞ
(全く起きない様子の相手に呆れてジトっとした目で見ながら上記を言い。やられた理由が自分が起こさなかったから、となるのは絶対に嫌なので再度相手の腕を引っ張り)

115: 宝生時響 [×]
2013-06-16 17:37:39

ALL

あー…血が欲しい…(太刀を振り回し

116: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 17:39:39

―――・・・すぅ・・・(木にもたれかかり眠っていて

117: 宝生時響 [×]
2013-06-16 17:42:22

夜神

あ、夜神じゃんっ!(ジャンプして木まで登り

118: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 17:44:51

んっ・・・宝生時・・・?(目が覚めぼーっと相手見て>宝生時

119: 宝生時響 [×]
2013-06-16 17:49:47

夜神

早く起きねぇと血貰うぞ?(頬をつつき

120: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 17:52:51

ちゃんと起きてる・・・(ぼーっとしまだ寝ぼけていて>宝生時

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle