TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】~能力・4つの世界~/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 18:53:58

夜神≫
ふ~ん……やっぱり氷の能力持ってるやつって暑いの、苦手なんだな…
(相手を見てふふっと笑うと、満足げな表情をして

143: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 18:57:34

本当に血が好きだな(くすっと笑い>宝生時

夏とか暑くってもう大変だよ(溜息つきむぅっとし>忍

144: 宝生時響 [×]
2013-06-16 18:59:48

夜神

ブラッドだからな…(太刀を振り回すのをやめて相手に向かって笑う

145: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 19:02:28

ブラッド、ね・・・(小さく呟き軽く伸びし>宝生時

146: 宝生時響 [×]
2013-06-16 19:08:39

夜神

ん?(少し不思議そうに首を傾げる

147: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 19:10:25

なんでもない、気にすんなっ(少しハッとしすぐニッと笑い>宝生時

148: 緋殺 咲夜 [×]
2013-06-16 19:10:58

>忍

は?何言って…。…何、なんか見えてんの?
(急に隣から聞こえた言葉にバッと相手のほうへ視線を向け凝視し。戸惑いながらも上記を尋ね)

149: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 19:12:55

夜神≫
ふ~ん……じゃあ、暑いときとかは部屋にこもってたりするのか?
(うんうん、と頷けばふと疑問に思った事を言い

150: 宝生時響 [×]
2013-06-16 19:14:47

夜神

?そうか…(頭の後ろで手を組み

151: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 19:16:56

流石に外に出ないと体に悪いから外には出るけど・・・その時は出来るだけ涼しくなるようにしてる(夏の日の事を思い出しながら>忍

ん、そ、だから気にしなくって大丈夫(こくっと頷きへらっと笑い>宝生時

152: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 19:17:36

咲夜≫
……俺は、人の心を見透かす能力を持っているんだ
(相手の方を見てクスッと笑うと、上記を言って再び観察を始めて

153: 宝生時響 [×]
2013-06-16 19:19:16

夜神

ならいいっ!(ニット笑うと歩き出し

154: 緋殺 咲夜 [×]
2013-06-16 19:20:21

>忍

見透かす?何々、俺の心とか読めちゃってんの?
(一度驚いて目を丸くするも面白そうなやつを見つけたかもしれないと心躍らせ、相手を試すようなことを問いかけ)

155: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 19:24:37

おぅっ(ニッと笑い、「何処行くんだ?」と相手に着いて行き>宝生時

156: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 19:30:58

夜神≫
ふむ……となれば、丁度今の時期が最大の敵ってことか…
(相手を見て、相手の言葉を聞くと首を傾げ、

咲夜≫
…あぁ、能力を発動すれば、どんな物の心だって読めるぜ?
(そう言えば、にへっと笑い相手をじっと見て


157: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 19:34:38

ALL≫
(/一旦風呂落ちです、お相手感謝でした!)

158: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 19:35:22

あまりに暑すぎると能力にもちょっと支障が出てくるんだよなぁ(困ったように笑い>忍

159: 宝生時響 [×]
2013-06-16 19:35:48

夜神

?適当に歩いてる(ニコニコと笑う

落ちますね~今日又これたら来ますっ!))

160: 夜神氷架 [×]
2013-06-16 19:42:20

(お夕飯落ちです;)

161: 匿名さん [×]
2013-06-16 19:43:50



((あいてるところってありますか?。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle