TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】~能力・4つの世界~/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 23:32:00

夜神

・・・時間が経てばこっちは治るだろ(相手の表情に更に顔を歪めながらも腕に優しく指を這わせ

(今日はもう寝ますね、お相手感謝でした^^

82: 新崎狂 [×]
2013-06-15 23:33:33

怪我してないか?
(絆創膏を取り出して)
>夜神

83: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:39:02

こっちこそありがとな、(微笑み浮かべ、「血って美味いのか?」と小首傾げ>宝生

んっ・・・(少しくすぐったそうにし

(こちらこそお相手感謝でしたっ)>西条

怪我はしてない、大丈夫(と微笑み浮かべ>狂

84: 志摩御崎 [×]
2013-06-15 23:41:05

志摩御崎(しま みさき
性別 男
所属世界 カオス
性格 取って付けたような中身の詰まってない様 空気は読まない
容姿 黒髪の短髪 黒い瞳 ジーンズに白Tシャツ 身長186cm
能力 皮膚にふれた全ての事実、有り様を全て無かったことにできる
武器 素手
備考 全ての行いに必ずの不完全が発生する しかし本人は不完全を不完全とは捉えず大抵は流す

入るよ

85: 宝生時響 [×]
2013-06-15 23:45:07

夜神

俺らからしたら…(相手を見つめ苦笑いをして

86: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:47:51

へぇ・・・血って鉄の味だしあんま好きじゃないな(苦笑いし手頭の後ろで組み>宝生

87: 宝生時響 [×]
2013-06-15 23:49:59

夜神

血ないと人傷つけちゃうから…(んーと伸びをして

88: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:51:07

そっか・・・ちょっと困った体質ってやつ?(苦笑いしながら>宝生

89: 鹿野修哉 [×]
2013-06-16 00:37:26

木瀬修哉(キセ シュウヤ
性別・男 (15歳
所属世界・ウェーブ
性格・自分のしたいことをする自由人。人と関わることを恐れている。
髪型・茶髪で肩に触れるくらいの長さなのでたまに結んでいる。癖っ毛。左目を前髪で隠している。
顔等・身長179cmで細身。目の色は右が茶、左が赤。
服装・ヘッドホンを首にかけていて紫色のパーカーを着ておりフードを深く被っている。下はジーパンを履いていて靴はスニーカー。ジーパンの丈は長めのため裾を織っている。右手首にリストバンド。
能力・相手と目を合わすことによって相手の情報を全て知ることが出来るが本人はこの能力を嫌っているため滅多に使わない。
武器・拳銃2丁とナイフ
備考・過去に両親に捨てられ初対面や慣れない人に素を出さない怖がり。
兄を募集します!

(参加希望です!不備があれば言って下さい!)




90: 新崎狂 [×]
2013-06-16 09:10:39

良かった〜
(絆創膏をカバンにしまい)
>夜神

91: 宝生時響 [×]
2013-06-16 10:07:57

夜神

そうなんだ…(苦笑いをしながら

92: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 10:15:20

参加希望者様≫
(/纏めてしまって申し訳ありませんが、不備な点は無いので大丈夫です!
もし私が居ないときに参加希望の方がいらっしゃれば仮参加という事にしておいて下さい
では、上げ落ちです!)

93: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 14:30:00

ALL≫
あははっ…やっぱりそう思います?…ですよね~…
(近所のおばさん達と談笑をして、絶賛猫かぶり中

(/暫く待機してますね)

94: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 14:52:34

あーあ、つまんないなー(頭の後ろで腕組みをしつつ

95: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 15:08:00

志摩≫
はい、では~………チッめんどくせぇな…
(近所のおばさんと別れると、小さく舌打ちをしてそう呟き

96: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 15:11:13

霧隠
あれー、そこにいるのは!・・・誰だい?(相手を指さし首を傾げ

97: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 15:13:45

志摩≫
……?…俺に、何か用ですか~?
(相手の方を見るとニコッと笑い、首を傾げて「俺は、霧隠忍…ですけど?」と言い

98: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 15:16:34

霧隠
いやーなんもないよ?(当たり前だろ的な顔をして「あっそ、知らないや」とどうでもよさそうに

99: 霧隠忍 [×]
2013-06-16 15:21:06

志摩≫
あぁ、そうですか……
(少しイラッとしたような表情をするが直にニコッと微笑み、自分の部屋に戻ろうとし

100: 志摩御崎 [×]
2013-06-16 15:27:52

霧隠
まぁまぁ、そうイライラしないでよ(相手の肩を掴み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle