TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】~能力・4つの世界~/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 22:58:22

夜神

・・・見た目、はな。(フン、と鼻を鳴らして蔑んだように見つめ「すぐ熱くなるとかガキそのものじゃねぇか」と笑い堪えて肩震わせ

62: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:59:06

ちょっと切ったみたいだ・・・って、どうした?(相手の様子にきょとっとし>宝生

63: 新崎狂 [×]
2013-06-15 22:59:07

トマトジュースより血がいいな
(ニコニコと笑いながら相手を見て)
>霧隠篠

64: 宝生時響 [×]
2013-06-15 23:03:04

夜神
はぁ…(相手に近寄ると血が出た所を舐め始め)

65: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:05:18

俺はもうガキじゃないっ大人だっ(相手睨んだまま相手の頬摘み>西条

暇だな・・・(ぼーっと歩いていて>狂

っ・・・な、なにしてんだ・・・?(相手の行動に驚き目丸くし>宝生

66: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 23:06:53

夜神

お前の場合見てくれだけだろ・・・ってはひゃせ(離せ、と発音してみるも頬を摘まれては上手く言葉に出来ず相手を睨みつけて

67: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:08:05

ガキのくせに生意気っ(相手の頬摘まんだまま、「どうだまいったか」とにやりと笑い>西条

68: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 23:11:01

夜神

・・・生意気で悪かったな。(こねかみに青筋を浮かべると同時に相手の腕を姿とはつりあわない程の力で掴み、己から離れさせ

69: 宝生時響 [×]
2013-06-15 23:11:31

夜神
はぁ…っ(血を舐め終わりもう出ていないと確認すると
舌舐めずりをしながら)

美味かった…

70: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:13:11

いっ・・・(腕掴まれ少し痛かったのかビクッとし>西条

少しくすぐったかった・・・・(苦笑いし舐められた指少し見て>宝生

71: 新崎狂 [×]
2013-06-15 23:15:50

いて!
(相手とぶつかり合って尻餅をついて)
>夜神

72: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:17:17

!あ、わ、悪いっ(相手とぶつかりハッとし「大丈夫か?」と手差し伸べ>狂

73: 宝生時響 [×]
2013-06-15 23:17:24

夜神

っ!…ご、ごめん…俺また人の血…(我に帰りシュンとした表情で謝る

74: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 23:17:34

夜神

・・・チッ(相手の反応を目の当たりにすれば小さく舌打ちをして掴んでいた手を離してやり。それとほぼ同時に相手の腕を優しく引っ張っては己の掴んでいた箇所を眺め

75: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:19:41

あ、いや、大丈夫だ気にしてないから(ニッと笑い、「だからお前もそんなシュンとするなっ」と微笑み>宝生

な、なんだ・・・?(優しく腕引かれきょとっとし掴まれた個所はかすかに赤くなっていて>西条

76: 新崎狂 [×]
2013-06-15 23:21:34

俺は大丈夫だ
あんたは大丈夫か?
(手を取って起き上がり)>夜神

77: 宝生時響 [×]
2013-06-15 23:22:32

夜神

ん…まぁ…傷つけなくてよかった(相手を見ると微笑み

78: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 23:23:46

夜神

・・・赤くなってやがんな、悪かった・・・(相手の痛々しい腕に眉尻を下げれば頭を下げて。

79: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 23:28:27

ん、俺は大丈夫だっ(元気よくニィっと笑い>狂

おぅっ(くすっと笑い軽く伸びし>宝生

あ、いや・・・俺もごめん(少し目逸らし少しシュンとし>西条

80: 宝生時響 [×]
2013-06-15 23:30:58

夜神

これで、少しの間は大丈夫か!
ありがとー!夜神(相手をみて笑いながらお礼をいう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle