TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】~能力・4つの世界~/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宝生時響 [×]
2013-06-15 22:28:17

夜神
へぇー!かっこいいー!(小さく拍手をして微笑む

42: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:30:22

へへっ、これくらい普通にできるよ(少し照れたように笑い>宝生

43: 新崎狂 [×]
2013-06-15 22:31:40

よろしくな

44: 霧隠篠 [×]
2013-06-15 22:31:57

((寝てたぁ…ごめん。後みんなよろしくぅ/手ひら
レス返しと絡みかけるね?

忍>
俺そんなの見たことないけど…美味しいなら良かった(食べる相手を見れば微笑み自分はこれと言って食べるものがないのでジッとしとくだけ。

咲夜>
俺もオーガに住んでる。よろしく(口調をのんびりとさせ挨拶をし。

時響>
どうも(鳥を肩にのせ撫でながら相手に気付き軽く手を振り

氷架>
よろしく(長いパンを齧り口にパンを詰め挨拶。

45: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:34:24

おぅ、よろしくな(ニッと笑い軽く手振り>篠

46: 霧隠篠 [×]
2013-06-15 22:35:32

狂>
……ブラッド…よろしく。(普段見慣れない者を見かけ動揺がはしるも落ち着いて『トマトジュースいる?』赤色なら好むと思い。

47: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 22:40:18

・・・うるせぇ、耳障りだお前ら(胡坐かいて座っていれば顔だけ其方へ向けると眉を顰めて

48: 霧隠篠 [×]
2013-06-15 22:41:41

氷架>
…暇だね(何をしようかとムーっとなり『オーガは気温が上がって最近暑いけどそっちは?』など気温の話を持ち込み

49: 宝生時響 [×]
2013-06-15 22:42:37

夜神
俺は身が軽いことくらいだもんなぁ…(口を尖らせ


やっほー!(手を振り


ALL
俺の名前、響(キョウ)だからっ!
宝生時は名字!

50: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:43:48

・・・子供・・・?(相手に近寄りじぃっと相手見て>西城

だなー・・・ん?こっちも結構暑くなってきた(苦笑い浮かべ軽く伸びし>篠

51: 霧隠篠 [×]
2013-06-15 22:44:03

黄ちゃん>
………………………(黙々とすれば近付き相手の五歩手前にしゃがみ。

52: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:45:33

身軽な方が動きやすくっていいと思うぞ?(くすっと笑い凍らせた葉に触れた瞬間「っ・・・」と少し顔歪めどうやら尖った所が刺さったようで少し血が出て>宝生

53: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 22:45:35

夜神

・・・誰が子供だ、中身は大人だナメんなよガキ。(相手を睨みつけながら左記述べるものの己がこの姿では迫力もなくて。自覚しているのか顔をしかめ

54: 霧隠篠 [×]
2013-06-15 22:46:22

響>
(了解‼すいませんでしたww
まぁ似てますけど(忍と呼ばれれば目をパチクリさせ苦笑し

55: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 22:46:54

霧隠

・・・なんか用か?(訝しげに相手を一瞥しては首を傾げ、相手が屈んだ事実に己の姿を嫌悪し

56: 霧隠篠 [×]
2013-06-15 22:49:20

氷架>
暑いと小さい鳥が亡くなるから虚しい(服をパタパタさせ左記を述べ

57: 霧隠篠 [×]
2013-06-15 22:51:04

黄ちゃん>
やぁ…何かさ、小さいなぁって…脳内は大人なの?(不思議そうに相手を見

58: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 22:53:39

霧隠

・・・そうだな、姿はこれでも精神はお前らと変わらねぇな。子供だと何かと動き易いんだよ
(胡坐をかきながら得意げに口角を上げて勝ち誇ったような笑みを浮かべ

59: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:55:37

どっからどーみてもガキだろ(ジトっと相手見て、「俺はガキじゃねぇ!」と相手睨み>西条

小さい鳥?(相手の言葉にきょとっとし>篠

60: 宝生時響 [×]
2013-06-15 22:56:41

夜神
そうか?…どうした?(相手を見ると血が出ていて)
っ!…はぁ…はぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle