TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】~能力・4つの世界~/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 20:53:30

そっか(くすっと笑い「俺、夜神氷架っていうんだ、よろしくな?」と微笑み浮かべ

(落ち了解ですっ)>忍

22: 宝生時響 [×]
2013-06-15 20:56:31

ALL

暇だなぁ〜(身軽にバク転などのアクロバットを
しながら

23: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 20:59:50

(参加許可ありがとうございます^^ただいま戻りました、絡み文投下させていただきますね

・・・(胡坐をかいてその場に座り込んでは頬杖ついて辺り見渡し

24: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 21:00:11

(ちょい出かけ落ちです!あまり時間かからないと思います;)

25: 西条 黄玖(少年姿) [×]
2013-06-15 21:01:38

夜神

(了解です、いってらっしゃいませ

26: 新崎狂 [×]
2013-06-15 21:07:13

名前
新崎 狂
年齢
16
所属世界
ブラッド
能力

武器
炎と刀
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ

((不備があったら教えて下さい))

27: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 21:34:54

(ただいまですっ)

―――・・・最近面白い事ぜんっぜんないな・・・(ぼけーっとしながら周りにあるものを皆凍らせて遊んでいて

28: 宝生時響 [×]
2013-06-15 21:52:45



ふんふーん♪(太刀を触りながら鼻歌を歌う

29: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 21:55:03

なんか面白い事ねぇかな・・・(周りの物を凍らせるのにも飽きたのか足元の凍らせた花を踏み砕き>宝生

30: 宝生時響 [×]
2013-06-15 22:00:59

夜神

アクローバットオッ(バク転をし、着地の音に違和感を覚え)


おおっ!凍ってる~(太刀でつつき

31: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:03:17

!お前・・・誰だ?(きょとっと目丸くし相手見て>宝生

32: 宝生時響 [×]
2013-06-15 22:06:10

夜神

俺?俺は宝生時 響!
(ニッと笑うと自己紹介をして

>18がプロフなっ!

33: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:08:09

俺は夜神氷架、まぁ、よろしくなっ(此方も自己紹介しニッと笑い>宝生

34: 匿名 [×]
2013-06-15 22:09:45

(主様の弟をやりたいのですが、予約良いですか?
たぶんプロフに時間がかかります)

35: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:13:44

(主の弟はすでにいますよ)>匿名様

36: 宝生時響 [×]
2013-06-15 22:13:57

夜神

よろしくなっ!これ全部夜神がやったのか?(地面をみて太刀でつつき

37: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:18:37

え?あぁ、暇だったから凍らせたんだ(こくっと頷きニッと笑い>宝生

38: 宝生時響 [×]
2013-06-15 22:21:21

夜神

そーなんだっ!すげーっ!(ニコッと笑相手を見つめる

39: 夜神氷架 [×]
2013-06-15 22:22:27

だろ?まぁ、師匠の方が俺よりすっごいんだけどな(最後呟くように言いくすっと笑い>宝生

40: 緋殺 咲夜 [×]
2013-06-15 22:23:31


名前:緋殺 咲夜(ヒアヤメ サクヤ)
年齢:18
所属:オーガ
容姿:炎のような真紅の髪に同色の瞳。白いシャツに黒のベスト。黒のジーンズに同色のブーツを着用。身長は178cm。
性格:普段は男前で誰に対しても優しい。戦闘狂で戦闘中は瞳孔が開き仲間と認識した人物以外は遠慮なく攻撃する。
能力:手を通して銃に魔力を送り弾を出す。属性のついた弾も出せる。速度と威力を自在に操れるが精度は自身の実力による。
武器:中~長距離用のアサルトライフル(M16)近距離用ハンドガン(DE)を所持。どちらも緋色をしている。
備考:戦闘は滅多にせずただの銃マニアのようなもの。噛み癖があり懐いてきた人の身体の部位を噛んでしまう。(甘噛み)
募集:同じ所属の悪友

(/不備がありましたらお願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle