TOP > その他のテーマ

おい 来いよ/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  [×]
2013-09-17 07:42:42

矛盾してるな
絶対に分からんだろうが

79: 莉咲 [×]
2013-09-17 14:05:57

あw

80: 青嵐 [×]
2013-09-17 19:30:35


あーもーめんどくせーな

だったら、説明してみろや

…今日PM.8:30ごろ来るから居ろよ?




あw ってなに?

莉咲


81: 青嵐 [×]
2013-09-17 20:37:29


チッ

おい

82: 常連さん [×]
2013-09-18 09:33:10

なにこれネタ?
くそ寒い上に口調がかなり気持ち悪いんだけど

83: 常連さん [×]
2013-09-18 09:37:49

来いよ とかスレたてといて
人が来たら 勝手に話題をだせ

んで どこ住んでるのかと聞かれたら
地球以外に(ry とかクソつまんない返事して

それに対して は? てわいれたらいきなり煽りだすバカ

あげく 自分は中1だから^^; みたいなことを
保険にかけて必死にアピールして逃げ道作ってる
言い返せなくなったら なに中1ごときに必死になってんの
とかいっちゃって クソサムいわ 

84:  [×]
2013-09-18 14:50:27

あかん
ネジはずれがまた来たww

ずいぶん俺の事叩くねー
そんなに青嵐事が大事か?
保険?もし俺が自分の年齢を保険として使うならもっと大事にしまっとくなw
寒いんだーへー凍え**よチョン

85: 莉咲 [×]
2013-09-18 15:01:46

来たけどw

87: 青嵐 [×]
2013-09-18 17:56:56


No.82
誰に向かって言ってんだよ?あ?
どー考えても、俺に向かって言ってるよな?


No.83
保険にかけてアピールだ?
…聞いてから物を言うようにすりゃいーのに

No.84
はっw
ネジはずれw鴉いっつもそれだよなw
どこが大事にしまってんだよw

呼んだん?No.85を


No.86
話するんなら名前だせよ

勝手な勘違いして、来て、
がっかりした事とかいちいち書いてんじゃねーよw
逃げ道を中一の事? おーい大丈夫か?ww

あのさぁ、ちゃんと書いてんだけど
叩かれたって叩き返せばいいだけだし
それが、出来てる俺らなんだから、ほっとけっつーの。




88: 青嵐 [×]
2013-09-18 18:01:38


あー、面倒

http://m.saychat.jp/bbs/thread/360846/

鴉、来いよ?

あー、23:00ぐらいまで待っててやっからよw

89: 名無し [×]
2013-09-18 19:35:04

仮も庇ってくれた人にその言い様は失礼すぎる、無神経野郎。

1対1なりきりとかにトピ立てんなよ。
どうせ、禁句ワード出しまくるんだろ目障りだから止めろ。

どうせなら、知り合い同士の所に立てて2人きりで叩き愛して欲しいもんだわ。

以上。


91: 青嵐 [×]
2013-09-19 00:23:16


鴉 …どーする。




92: 青嵐 [×]
2013-09-19 11:24:41


いまは、

ゔぃー暇だ トピに俺よく居るから
とりま来い

夜な?

93:  [×]
2013-09-19 21:15:16

http://www.saychat.jp/bbs/thread/340914/7
あかん荒れすぎやww

94:  [×]
2013-09-19 21:15:53

書き込むトピ間違ったww

99: 青嵐 [×]
2013-09-22 00:23:07


で?何を認めろと?



105: 青嵐 [×]
2013-09-22 00:29:24


下げんのか上げとくのかどっちなんだよ?

決めろや



108: 青嵐 [×]
2013-09-22 00:35:43


お前がしつこいから、来なかっただけ、無視してりゃ消えると思ったんだよ。

でも、消えねぇから、わざわざ来ただけ


要らん奴まで巻き込みやがって。

は?障害?持たねーよ、黙れ。





120: 通りすがりさん [×]
2013-09-22 01:10:37

結論:二人とも頭軽い。

121: 通りすがりさん [×]
2013-09-22 01:22:20

さげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle