TOP > 個人用・練習用

先代を愛で隊/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 36 [×]
2013-06-15 19:15:04 

テスト


1: ヨッシー [×]
2013-06-15 19:18:51

初めてですwいけましたかな?w

2: 36 [×]
2013-06-15 19:19:34

お、見れてます^^

3: 36 [×]
2013-06-15 19:20:11

でもこれってイチイチ名前やらないといけないんだろうか? 「下げ」って奴をチェックしたらいけるかな?

4: 36 [×]
2013-06-15 19:20:44

あ、駄目だったwww

5: 36 [×]
2013-06-15 19:22:18

(しかもコレ、イチイチ更新しないといけないんだなぁ。
ツイッターみたいになるのかと思ってたから、ちょっとイメージと違うな^^;)

6: ヨッシー [×]
2013-06-15 19:23:49

毎回チェックと名前がwwメールの方が早い気がww

7: ヨッシー [×]
2013-06-15 19:24:32

しかも見切れてwwが入らなかったww

8: 36 [×]
2013-06-15 19:26:44

じゃあもう二人とも名前「匿名」でいきます?w
それかメールでやりますか?www
(これじゃ本当にメールでやるより効率悪い感じがggggg)

9: ヨッシー [×]
2013-06-15 19:28:00

更新押したら匿名まで消えましたwwま、マイペースにメールが良さそうですぞww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle