TOP > 中学生・高校生チャット

絡んでー笑/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: えろちゃん [×]
2013-06-16 10:32:00

うちわ中3です(´∇`)

8: さとし [×]
2013-06-16 10:32:39

俺も中3だよ笑

9: しょう [×]
2013-06-16 10:33:42

俺わ高1笑

10: えろちゃん [×]
2013-06-16 10:34:38

学校楽しいですかあー?(´∇`)わら

11: 匿名さん [×]
2013-06-16 10:34:58

年上さんだーΣ

12: えろちゃん [×]
2013-06-16 10:39:38

年下かわいいぢゃん(´∇`)わら

13: さとし [×]
2013-06-16 10:40:25

学校楽しいかな笑

14: しょう [×]
2013-06-16 10:44:13

俺も楽しいよ笑 えろちゃんは学校楽しいか?笑

15: えろちゃん [×]
2013-06-16 10:47:04

うちも楽しいよ(´∇`)わら 彼女さんっていますかあー?笑

16: しょう [×]
2013-06-16 10:50:55

いるよー

17: さとし [×]
2013-06-16 10:51:48

俺わ一週間前にフラれた(´;ω;`)わら

18: えろちゃん [×]
2013-06-16 10:52:56

しょう〉どのくらい付き合ってるんですかあー?

19: 匿名さん [×]
2013-06-16 10:56:00

私は、あんまり楽しくないかな・・・

20: しょう [×]
2013-06-16 10:56:47

2ヶ月くらいかな笑

21: えろちゃん [×]
2013-06-16 10:57:53

楽しくないかあー やっぱ人間関係とか?

22: えろちゃん [×]
2013-06-16 10:59:12

さとし〉なんかリアルだな笑まぁー元気だしなよ?うちがいるからさ(´∇`)わら

23: えろちゃん [×]
2013-06-16 11:00:41

しょう〉わあー結構続いてるね(´∇`)わら これからもがんばっ笑

24: さとし [×]
2013-06-16 11:02:56

バカにしてるなあ?笑笑まぁーありがと

25: えろちゃん [×]
2013-06-16 11:07:01

遊びに行くから落ちますっっ(;´д`)

26: さとし [×]
2013-06-16 11:07:57

いってらー んじゃ俺も落ちるわー笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle