TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)/566


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
516: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 17:31:20

白雷
うっせーよ(ため息を漏らして適当にあしらい

517: 三条 日向 [×]
2013-06-21 19:16:17


(給食の時間を楽しみにして、一足先に購買に向かえば。目当ての苺ジュ-スを手に取ろうとするが、最後の一個を取られ、頬を膨らまし拗ねながら廊下を歩いて /

518: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 19:25:57

三条

(たまたま通りかかった時に先程の出来事を一部始終を見てしまい呆れた様に1人で笑うも背後から相手の名前を呼び振り替える瞬間にあらかじめ買っておいた苺ジュースを相手に投げ)ほらよ。そんなブサイクな顔で歩いてんじゃねーよ

519: 三条 日向 [×]
2013-06-21 19:51:20


大輝

.....い、苺ジュ-ス!!!
(先程の素顔はどこに行ったのか、お目当ての物が手にはいれば、これでもか、っていうくらいに満面の笑みで相手みれば「 大輝、だいすき-っ!」なんて思いっきり相手に抱きつけば、←

520: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 20:05:56

俺!参上!(近くに落ちていたボールを広い リングまで走ってダンク決める

521: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 20:15:55

三条

はっ?!お前いきなり何すんだよ(いきなり抱きつかれれば思わず声を漏らすも取り敢えず抱きとめ「お前、だいたん過ぎ」と呟いてはクスッと笑って珍しく頭をポンポンと撫で)


黄瀬
よう、1人で変なことやってんじゃねーよ(視界に入った相手の元へと行けばクスッと馬鹿にしたように笑い)

522: 三条 日向 [×]
2013-06-21 20:22:04


大輝

そんなことないし-。何と無くー、やっただけだもん-..。
(相手に"大胆"なんて言われれば少し恥ずかしかったのか頬を赤く染めれば相手の胸に顔をうずめて

黄瀬

きせ。独り言でかいし-。
(ダンクする相手みればケラケラ笑って相手指差し、上記述べ

523: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 20:27:47

三条

あっそ。あ、そーだ今から昼練行くけど付いて来るか?(いつもとは違う相手の反応に頬を緩めて、ハッと思い出したかのように言えば首を傾げ

524: 三条 日向 [×]
2013-06-21 20:30:09


大輝

....え-。大輝、練習いくのー?
(相手が自分から進んで練習を行くなんて珍しいことで嬉しいのか己も、ニコニコ微笑めば「 行く-。!」なんて言って相手から離れれば /

525: 白雷 命 [×]
2013-06-21 20:30:26

青峰
ごめんごめん、いや…あまりにも凄いドヤ顔だったからつい…ねw……えっと………ごめんなさい……(気分を悪くさせてしまったと反省して頭を下げて謝り

526: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 21:03:30

誰か居ますか、?

527: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 21:06:09

居ませんか、..;

528: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 21:06:18

あ…青峰っち!(驚き『ダンク決めたどこが変なんスか!

529: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:07:27

三条

練習っつってもシュート打ちに行くだけだけどな(嬉しそうにする相手を見れば自然と頬が緩み離れれば「やっと解放されたわ」と相手をからかうようにワザとため息を吐きながら言い)


白雷

いや、そんな謝んなくても(別に気にもしていなかったので適当にその場をやり過ごし)



530: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:08:13

黄瀬

いや、その前のセリフのこと(思い出したのかクスッと笑い)

531: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 21:13:22

青峰っち

セリフスか?俺!参上ってやつ?

532: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:16:40

黄瀬

そーそー、1人でよくそんなセリフ言えんなぁって

533: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 21:18:48

青峰っち

蒸し返さないでください…言った俺が恥ずかしいんスから…

534: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:21:25

黄瀬

いや、だって面白かったからさ(クスッと笑って相手の手の中にあるボールのパスを求め)

535: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 21:23:17

ぁ、いらっしゃいましたねー、長らく放置して申し訳ないです;;;;;

こんばんはですっ、!

536: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 21:24:12

青峰っち
あ…もう笑わなくっていいスよ!(っと言えば ボールをパスし

537: 昌院メアリ [×]
2013-06-21 21:25:37

……ホント、暇ね…
(赤司がいないため、自分は暇という名の地獄に落ちており)

とりあえず、誰か来て頂戴?

538: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:25:41

黄瀬

わーったって。もう笑わねーから練習付き合えよ(ボールを受け取ればクルクルッと回して

539: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 21:26:10

>メアリさん

こんばんはです、^^

540: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:26:58

若瀬 昌院

おー、久しぶりー

541: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 21:27:26

青峰っち

いいスよ!(ニッ

542: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 21:28:05

>青峰君

どもどもです~ッ!

543: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 21:29:04

あ…ゆうかっちあーいーたーい

544: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:32:17

黄瀬

よっしゃ!(ドリブル始め

545: 青峰大輝 [×]
2013-06-21 21:33:23

若瀬

どーもどーも(相手を見ずに手をひらひらっと揺らすだけで

546: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 21:35:37

>青峰君

Σなんか酷いです;

547: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 22:02:18

皆さん堕ちました・・?

548: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 22:04:09

青峰っち

(相手からボールを奪おうと


ん…居るよ れむっち~

549: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 22:05:33

>黄瀬君

おぉ~、居ましたかぁ、

550: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 22:22:19

うん(にっ

551: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 22:25:21

>黄瀬君


((ニコ

ごめんなさい、パソコンからなのでさっきと打ち方多少変わります、

552: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 22:26:56

れむっち~って彼氏とかは?

553: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 22:35:46

>黄瀬君

あは、お恥ずかしながら居ないんですよ、(と苦笑いして

554: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 22:41:16

そうなの?れむっち~ならもてるしょ?

555: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 22:41:56

モテませんよ、?;;

556: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 22:54:25

可愛いのに?

557: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 22:56:48

だといいんですけどねぇ、(とクスクス笑えば

558: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 23:26:56

(ゆうかっちが一番可愛いけど)気になる人は?

559: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 23:27:54

どーでしょうか、...

560: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 23:29:11

そー言われたらめちゃくちゃ気になるスよ~

561: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-21 23:35:00

今日はもうねるおやすみ

562: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-21 23:36:12

えー、でもわかんないですよー、


了解です、!

563: 昌院メアリ [×]
2013-06-22 12:22:57

…昨日はあの後来れなくてごめんなさい
とりあえずあげておくわ

564: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-22 23:25:31

こんばんはー、!

565: 若瀬玲霧 [×]
2013-06-23 16:26:41

風邪ひきましたー・・orz

566: 昌院メアリ [×]
2013-06-23 18:50:59

>>玲霧さん
大丈夫…??(心配そうに相手見つめ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle