TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

普通男子と僕っ子女子(NL)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 17:06:44 

ある日、告白され付き合うことになった。
そこから、一緒に学校に行くことになって・・・。
僕っ子女子募集です。性格は好きになった人には積極的

プロフィール
名前。喜田 正芳
読み。きだ まさよし
性格。圧され弱い。笑顔が得意、猫が好きという一面も!!
容姿。ジャージ、髪はサラサラ
参考。何でも断れない性格

よろしく


1: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 17:08:12

一人のみなので、お気をつけください。
多い場合はロルテスも。

2: 匿名さん [×]
2013-06-15 17:11:23

いいですか?

3: 匿名 [×]
2013-06-15 17:12:17


pf書きますね

4: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 17:17:21

はい!!2と3って同一人物ですか?

5: 匿名さん(No.2) [×]
2013-06-15 17:19:35

名前ー空見 春菜
ソラミ ハルナ
容姿ーポニーテール、スカート時々ジーパン
性格ー僕っ子、明るく優しい、好きな人には甘えん坊。

ロルテ
いってきまーす!(朝、相手との初めての登校に心をこれでもかと言うほど弾ませておりそれが、行ってきますに影響していつもより数段大きな声になっていて

6: 匿名さん(No.2) [×]
2013-06-15 17:20:11

別人です

7: 真城ゆう [×]
2013-06-15 17:21:29


真城(ましろ)ゆう

背中までの暗い茶髪でやや癖毛。ツインテールかポニーテールにしていることが多い。目は大きく明るい茶色。八重歯があり色白で童顔。チビなのを気にしている。服装はボーイッシュが多い。

好きになった人に対しては一途で積極的。元気キャラで運動神経はとってもいいがお馬鹿(赤点ギリ)


まーくん!(放課後、人影も疎らになる頃に部活を終えたのだが教室には相手の姿が。待っていてくれたんだ…と頬を緩めながら名前を呼ぶと相手に抱き付いて
僕のこと待っていてくれたの?(へにゃり、と柔らかな笑顔で相手を見上げるとそう問い掛けて

〉3です。

8: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 17:22:14

じゃあ2さんもプロフィールよろしくおねがいします

9: 春咲 四葉 [×]
2013-06-15 17:22:38

名前 * ハルサキ ヨツバ

性別 * ♀

年齢 * 16

性格 * 僕っこで恥ずかしがりや。同じ様に動物が大好きで、甘いものも好き。

容姿 * 薄い茶色の髪で前髪が少し延びている、ショートカット。瞳黒。

備考 * 照れ隠しが危ない←

10: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 17:23:19

まちがえました

11: 春咲 四葉 [×]
2013-06-15 17:24:34

( 予約してないけど良いですか-? )

12: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 17:32:26

じゃぁ>真城さん
よろしくお願いします!!

別に勉強してたら時間過ぎてたし
(照れながら
もう暗いし帰るぞ!(相手の手を引っ張り

13: 春咲 四葉 [×]
2013-06-15 17:32:56

ロルテスト

よし..、行ってきます-! ( 朝、元気よくそう述べると玄関に行って靴を履き、ご機嫌の様子でそとにでるととおり掛かったクラスメイトがやけに機嫌が良いな.とでも思っているのだろう、此方をじ-と不思議そうに見ていて、そんなことは気にせず相手と決めた待ち合わせ場所に行けば 「 正芳君-っ! 」 と嬉しそうに駆け寄れば隣に行って彼女が機嫌が良いのはこの人のお蔭だろう 、ニコリ.と微笑んで )

14: 真城ゆう [×]
2013-06-15 17:38:38


まーくん〉

なぁんだ、僕のこと待っててくれたんじゃないんだー…(ぷくぅ、と幼子のように頬を膨らませながらも相手の事情も知っている為本気でふてくされている訳では無く、ただ相手をからかっているようで

うん!(空が綺麗な茜色に染まり、それだけで気分は上がるが今日からは違う。隣に大切で愛しい人がいるのだ。内心気恥ずかしい気もするがそれは表に出さず、引かれた手をキュッと軽く握り


(有り難う御座います!何かやりたいシチュエーションとかあれば言って下さいね!)

15: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 18:08:26

俺の家来る?
どうせ帰っても一人だし(寂しそうに
来てくれる?(笑い


16: 真城ゆう [×]
2013-06-15 18:23:23


まーくん〉

え、いいの?
(ぎゅうっと相手に抱き付いて見上げ、ニコニコと笑顔を浮かべ)

17: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 18:27:26

恋人何だから当然だろ♪
(抱きしめ返し微笑み


18: 真城ゆう [×]
2013-06-15 18:31:23


まーくん〉

じゃあ行く!(キャッキャと子供のように喜びながら相手の家へ向かう道を歩み始め)

19: 喜田 正芳 [×]
2013-06-15 18:35:59

着いたぞ!!
(扉を開けて
さぁ上がっていいぞ!!
(楽しそうに微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle