TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクトなりきりっ!!【オリキャラ、途中参加歓迎!!】/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 22:56:11

(うわー!名前間違えた…皆さん気にしないでくださいw)

22: 雨宮響也 [×]
2013-06-15 22:59:19

>エネ
えー?(あからさまに嫌だ、という顔をして

>折原さん
何読んでるんですか?(近くまで行き、尋ね

23: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 23:01:03

ヒビヤさん
…何します?(相手が嫌がっているのを無視し

24: 雨宮響也 [×]
2013-06-15 23:03:08

>エネ
...(こいつには何を言っても無駄だな、と思ったのか、面倒くさいという本心を圧し殺し、「何でもいいよ」と諦めモードで

25: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 23:05:01

ヒビヤさん
じゃあ…あれしましょう!王様ゲーム!(目をキラキラさせ

26: 紅 響 [×]
2013-06-15 23:06:10

ちぁ~す…

27: 如月伸太郎 [×]
2013-06-15 23:06:29

入ってもいいか?(暗めのトーンで言えばポッケにある飴を中で弄り。

28: エネ [×]
2013-06-15 23:07:05

クレナイさん
こんばんはー!(ニコ

29: 折原 雫 [×]
2013-06-15 23:07:17

エネ≫
そだね〜、何する(本を閉じ笑顔で)

ヒビヤ≫
本だよ?(笑顔で)

30: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 23:09:33

シズクさん
王様ゲームしたいです!(ニコ

31: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 23:10:27

ご主人
いいんじゃないですか?
よろしくお願いしますね!(ニヤ

32: 如月伸太郎 [×]
2013-06-15 23:12:10

エネ
…どーも(不敵な笑みに疑視
よろしく(飴をぽいっと口に入れ

33: 雨宮響也 [×]
2013-06-15 23:13:17

>エネ
王様ゲーム...?(きょとん、と小首傾げ

>クレナイさん
(ぺこ、と軽く会釈して

>シンタロー
あ、おじさ...じゃなかった、シンタロー(何事もなかったかのように笑顔を浮かべ

34: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 23:13:20

ご主人
…これから楽しくなりそうですね(ニヤニヤ

35: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 23:15:13

ヒビヤさん
そうです!
きっと楽しいですよー?(シンタローを見てニヤッとし

36: 雨宮響也 [×]
2013-06-15 23:16:41

>エネ
ふーん...(エネの目線の先にいる人物をまじまじと見つめて

37: 如月伸太郎 [×]
2013-06-15 23:17:38

ヒビヤ
俺はまだそんなに老けてないからな(ばっちり聞こえていて、怪訝な顔で述べ


エネ
…ふーん?(わけもわからず相手のニヤニヤを見ては『俺で遊ぶなよ』一言付けたし

38: 榎本貴音 [×]
2013-06-15 23:19:39

ヒビヤさん
だからやりましょうよ!(ニコニコ

ご主人
え?
遊ばないでどうするんですか!(ドヤ顔

39: 雨宮響也 [×]
2013-06-15 23:21:45

>シンタロー
ほ、ほら癖ってやつだよ...(怪訝な顔をしたシンタロー。相手の向いている方と逆の方に目を反らせば、「おば...モモにも言っちゃったし...」と、本人の兄の前で暴露して

40: 雨宮響也 [×]
2013-06-15 23:23:01

>エネ
面倒くさいなぁ...(ぐでーとだるそうにソファーに横たわれば「はいはい...」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle