TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクトなりきりっ!!【オリキャラ、途中参加歓迎!!】/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名 [×]
2013-06-16 01:07:19

今誰が居ますか?

82: 紅 響 [×]
2013-06-16 08:51:16

すまん寝落ちした


……上げるな?

83: 雨宮響也 [×]
2013-06-16 09:03:04

...(ソファーでうとうととしながら

84: 紅 響 [×]
2013-06-16 09:06:56

ヒビヤ

……(眠そうな相手を見て静かにして

85:  [×]
2013-06-16 09:07:17

あ、なんかいつの間にか人増えてますね…皆さん参加有難うございます!、

>参加キャラ(オリキャラ除く)
木戸つぼみ
雨宮響也
榎本貴音orエネ
如月伸太郎

…のはずです←

エネやコノハの場合は本名でニクネ書くと(エネの場合だと)貴音の方か、電脳少女のエネの方か分からないので分けて使ってくださi((←

まだまだ募集中です、上げますね!、

86: 楯山文乃 [×]
2013-06-16 09:10:16

(/入ってよろしいですか?)

87: 木戸つぼみ [×]
2013-06-16 09:12:37


>アヤノ

(/どうぞ大歓迎です!、宜しくお願いしますね!呼び方分かんないので呼び捨てにします←)

88: 楯山文乃 [×]
2013-06-16 09:18:31

>つぼみちゃん
(/私もです←。孤児院のときからなので、つぼみちゃんにしますね!←)

あれ?つぼみちゃん?(相手の姿見つければ、嬉しそうに頬を緩ませ微笑んで。「久しぶりだね~」なんて呑気なことを言ってみたりして。軽く相手の頭を撫でれば「おっきくなったね!」と嬉しそうに告げ

89: 木戸つぼみ [×]
2013-06-16 09:20:36

(絡み文出しときますねー、)

ふわぁ……、(欠伸しながら自室から出てくる。顔を洗いに洗面台へと行き、バシャバシャと顔に水を浴びせて。

90: 楯山文乃 [×]
2013-06-16 09:23:07

(/88は89のあとってことにします!←)

91: 木戸つぼみ [×]
2013-06-16 09:25:22

>アヤノ
(/つぼみちゃんと呼ばれることに突っ込んだ方がいいのだろうか←)

あ、アヤノ…姉…?…(久しぶりに見る相手に目を見開いて驚く。「……あぁ…久しぶり、だな。」とまた会えた事を嬉しく思い、少し頬が緩み、柔らかい表情浮かべ。頭撫でられればやや恥ずかしそうに目を逸らすが、「…そうか?…まぁカノよりかは大きいな、」と苦笑しながら言う。

92: 木戸つぼみ [×]
2013-06-16 09:25:56

>アヤノ

(/了解でござりますっ!!←)

93: 楯山文乃 [×]
2013-06-16 09:32:03

>つぼみちゃん
(/どうなんでしょう←)

懐かしいね~(嬉しそうな表情をするつぼみちゃん。そんな相手を見れば安心したような表情を浮かべて、懐かしいね、なんて言ってみたりして。修哉君の話が出たとき、嬉しそうに目を輝かせて、仲良くしてる!?元気なの!?と鼻息荒くして←

94: 木戸つぼみ [×]
2013-06-16 09:32:07


(/すいません、落ちます!、)

95: 楯山文乃 [×]
2013-06-16 09:32:57

(/落ち了解です!)

96: 威鈴 美雀 [×]
2013-06-16 20:01:17

【こんばんは、誰か居ますか?】

97: 木戸つぼみ [×]
2013-06-16 20:32:21


>アヤノ
(/気が向いたら突っ込むことにします、←)

あぁ、…ほんと、懐かしいな…。(小さく縦に頷く。カノの話をすると、嬉しそうに目を輝かせ、鼻息が荒くなってる相手見て苦笑しながら「あぁ、元気だぞ。」と言う。

>美雀
(/初めまして、名前の読み教えてもらえますか?、)

98: 威鈴 美雀 [×]
2013-06-16 20:37:05

【どうもはじめまして、えとセキレイミスズです、すみません当て字で】

99: 木戸つぼみ [×]
2013-06-16 21:00:34

>ミスズ

(大丈夫ですよ、教えてくださり有難うございます、)

100: 威鈴 美雀 [×]
2013-06-16 21:02:52

キド
【すみません、ありがとうございます】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle